FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    ひな15:拘束されたい処女20歳

    ひなちゃんが希望した縛りは、腕を後で縛るやつだけではなかった。


    M字開脚もされたいそうでして。


    そうですか、M字やりたいですか。

    良かった、私もしたかったんだよ(笑)


    いやいやいや、私自身のM字開脚なんて、えりな女王様、やめてくだちい。

    第一、見たい読者なんておらへんやろ。



    ということで、開脚ゲーム、再開っ!


    じゃあ、脚伸ばしてー。

    そうそう。

    つぎ、脚曲げてみよか~。

    hin01_045uihso.jpg

    んー、まだ曲げ足りない。

    とは言え、なんて素敵なスラリ脚。
    モデルや、マジで。 ひなちゃん、美脚モデルで稼いでこい!


    もっと曲げる。もっと。

    hin01_046uiho.jpg

    んー、コレで満足してもいいくらいの脚線美。


    お客さん、もうこれで許したりますか?


    あかんすか?そうですか。




    ひなちゃん、アカンねんて。
    もすこしがんばろか。


    ということで、くるりくるりと片脚縛り、いっちょ上がり。

    hin01_047uio.jpg


    なんで縄の尻尾が余ってるねん?


    長期読者であれば、わかるよね。


    そうそう。

    長期読者なそこのM女性ちゃん、ぼちぼち応募してみたら?

    個人情報、厳に守秘堅持しますよ。
    まあ、あれだ。
    私もこんなサイトを続けるためには、そこらへんはガード硬いすぜ。
    会えば、さらに納得。

    そう。ひなちゃんも、あ、そういうことだったんですね!と目からウロコの身バレ対策!


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな14:拘束されたい処女20歳

    処女女子大生のひなちゃん。

    何から何まで初めてづくし。


    今日の目的の一つ、拘束されたい。

    特に縄に拘るわけでもなく、手かせ足かせも興味があるそうで。

    なので、手軽なそれを既に終えている。


    私自身、縄に強くこだわりがあるわけでもないので、手かせ足かせでも十分に楽しいと思っている。

    だけれどね。簡単すぎるんですよ。

    手軽に陵辱を行うなら、それでもいいんだけどね。



    女の子のカラダに縄を掛けるには、それなりに時間がかかる。

    黙々と縛ることも無くはないのだけれど、やはりこれもコミュニケーションの一形態。

    あれこれとおしゃべりしながら縛るんだ。

    そうやって、距離は近づいていく。

    肉体的には、既に触れているんだけれどね(笑)


    ひなちゃんに限らず、女の子には尋ねることが多い。

    どんなふうに縛られたい?



    何度も会い続けた子だったら、そのたび毎に縛り方を変えていくこともある。

    だけど、当サイトでは多くの子は初体験の初対面。

    結局、女の子の希望は絞られてしまう。

    基本的な縛りを望むこともあるけれど、絶対的な知識量が少ないよね。初心者だから。


    仮にひなちゃんがいきなり「胡座縛りして欲しいです」「ずっと脇晒しをしたくって」なんて言ってきたらびっくりする。

    いやいや、それはそれで面白いんだけれどね。

    普通は「背中の後ろで腕を縛るやつ」とかになるよね。

    ということで、そうしましょ。
    それも、かなりライトに。


    hin01_043uihlhso.jpg
    hin01_044uihhso.jpg


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな13:拘束されたい処女20歳

    慌てる乞食は貰いが少ない。


    あかんなぁ、オレ。
    素敵な食材を目の前にしたとしても、いっぱしの大人な男なら昂ぶる気持ちをポーカーフェイスで隠し通し、ポーカーフェイスでことに当たるってもんだろう。

    それを小物なオレは、嬉しくなっちゃって、早速にいじくり倒して楽しんでやがる。



    ダメダメ。振り出しに戻る。





    ひなちゃん、見てる?

    あの日の私の心境って、せいぜいこんな程度なんだよ。
    ひなちゃんの初めてで右も左も分からない状況に甘えて、まったくもう。

    ということで、リセットですよ。
    本来の姿に戻ろう。


    縛るぞ。
    脱いじゃおうか。



    しかし、私のさっきまでのはしゃぎようが、全くの空振りだったというわけでもないね。


    ひなちゃん、あたたまった。

    だって、ほら、見てみろよ。

    hin01_040ugirhfhso.jpg

    ほらほら、自分から素直にベルトを外しはじめたよ。
    手入れをした陰毛もさらけ出したまま(笑)

    よしよし、いい子だ。


    hin01_041ugihfhso.jpg


    hin01_042ugihlhso.jpg



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな12:拘束されたい処女20歳
    セイリショジョにタンポンプレイ。

    hin01_037kngreorg.jpg

    タンポンの鞘で、クリクリつんつん。
    恥ずかしくて押し殺そうとするあえぎ声も、時折聞こえてくる。

    そうかそうか、気持ちいいのか。


    この子、処女なりにもオナニーはしてる、と言っていた。しかも、割と幼少期から。いけない子だなぁ。

    どういうふうに?

    聞けば、パンツの上から軽く押さえつけるようにしていたという。

    んー、それってオナニーと言えるのかな?

    キューッと押さえたら、じわ~っと気持ちよくなる、その程度でしょう。

    つまり、クリトリスに対する直接刺激など、未経験なのですよ。

    それを、こともあろうにこんなオッサンから施されるとは。日本、間違っているね。


    hin01_036kngreoirg.jpg

    快感というよりも、生まれて初めてオトコからこんなことをされているという感覚にこそ、糸引きにつながってしまうのかもしれない。

    その気持ち的な盛り上がりに乗じて、私はひなちゃんの未開発な膣口にタンポンをねじ込んでみた。

    軽く、クゥっと押し込んでみる。

    あっいたい!

    んー、痛いか。そうか。
    そんな反応に、無理強いはしない。元のクリまわりとか膣口まわりをしつこく念入りにマッサージすると、すぐに快感のあえぎが聞こえ始める。

    で、トライアゲイン。

    い、いたいです。


    そうか、やっぱり無理かもね。というか、まだ始まったばかりだ。あせることはない。

    第一、まだ全裸にさえなってないもんね。

    よし、脱がすか。



    hin01_039kgreor.jpg







    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな11:拘束されたい処女20歳
    先回、期せずしてちょっとおセンチな書きようになってしまった。

    まあ、たまにはそういうこともいいだろう。

    今日は変態ぶっ飛びモードに戻りましょうか。



    処女で男性経験のないひなちゃんに、これまでに施したこと。

    ・エッチな話、エッチな道具を触ってもらう

    ・首輪と手かせを施す

    ・生まれて初めて、男の前で服を脱ぐ

    ・生まれて初めて、男の前で脚を開こうとするけど開けない

    ・なので生まれて初めて、男に脚を開かされる

    ・生まれて初めて、恥ずかしいところをじっくりと見られる ←いまここ


    すなわち、今現在、私は彼女の女性器には指一つ触れていないのである。


    それなのにどうだ!このぬめり、この輝き。
    hin01_035.jpg

    アナルの方まで透明な粘液が広がっているよ。





    そのぬめり具合を確かめよう。

    タンポン、登場だ!


    軽く、刺激を与えてみる。
    hin01_038kgreorg.jpg

    声が出そうになるのを必死で押さえているひなちゃんの努力が、息遣いとして聞こえてきた。

    クリクリっ、サワサワっ。

    クリトリスまわりに刺激を与える。


    「どう?どんなかんじ?」

    「ん、わかんない。へんな感じ」


    処女らしい答えだ。


    生まれて初めての性的な感覚。
    すなわち、未体験の感覚。

    ゆえに、形容すべき表現を持ち合わせていない。



    タンポンを引いてみる。

    すると、こうなる。

    hin01_036kngreoirg.jpg

    おお。見事な糸引きタンポン。

    よく濡れる子だなぁ。素質十分。

    そのことを、直接伝えた。

    「いっぱい濡れるのは、トクだよ」

    「ええ、そうなんですか? あ・・・」


    そんな感じで、ひなちゃんでしばらく遊んでみよう。

    hin01_037kngreorg.jpg


    左股間に、ちょいと血がにじんでるね。生理だもんね。

    じゃあ、タンポン挿入しなくちゃね。



    ふふふ。さて、どうなる?


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト