FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    エリ01、svelte & short bob
    さあ、新シリーズ。
    もう数カ月前にお縛りしてきたエリちゃん、お待たせしてゴメンね。

    ******************************

    東京のホテル宿泊料金もかなり上がっている。
    私の東京出張が増えてきたからだな(笑)


    ・・・ともかく、お陰で、定宿にしていた西新宿界隈の高級ホテルに、この2年ほどは泊まっていなかった。

    ところが、久々に検索してみたところ、おう、使いやすい価格で見つかったよ。新幹線の使い勝手がちょっと悪かったけれど、大きな問題ではない。

    ということで、意気揚々と募集を掛けた。当サイトにて。ちょっと良いホテルに、縛られに来ない?


    ・・・全然来ない・・・。


    まあ、そんな時もあるさ。

    と思っていたら、土壇場で来てくれました。エリちゃん。

    「ショートカットで小柄ですが」だそうで。よいよい。お越しになって。



    ということで、エリちゃん、ご紹介♪

    eri-(1)hnirvhuern.jpg

    うん、やや小柄でクリっとした目がかわいらしいアラサー女性。

    eri-(2)uhiuirfhlewar.jpg

    落ち着いた雰囲気と、初対面ながらざっくばらんなご性格。
    お仕事は、クリエイター系ということで。画像・映像系でいらっしゃるのかな?
    まあ、プライベートは深掘りしないというのが、この世界のお約束。




    ところで「シャイ」と言っていましたが、そんなことなかったですよね。割とあれこれ、話がはずみましたよね。
    お陰で、早速、こんな格好をしてくれることに。



    eri-(3)rgyfiehwr.jpg

    へへへ、縛られる姿勢ね。
    チェアの上で、こんな感じで縛っちゃいましょうか。

    少しずつ、進む。

    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック