FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    “session tokyo 2017” 2nd stage のご案内
    <<<この記事は、しばらくの間、トップに出ています。新記事は、次以降に、絶賛アップ中!>>>




    こんにちは、ノーマル縛り屋さんの芦屋です。

    先日、“session tokyo 2017 ご報告” という記事を書いたところですが、なんとまたまた東京行きが決定しました!
    ああ、なんて素敵な東京出張!


    5月の出張に合わせて来てくれたスレンダー女子大生のひなちゃん、素敵なかわいいちゃんでしたが、彼女の影に隠れて、「ああ、日程さえ合えば縛られたいのに・・・」なーんて思っていたM女性さんもいることだろうなぁ・・・。

    と思っていたら、コメント欄からそのような連絡を下さった方も現れたり。彼女はシフトが決まっていないので、今回来られるかどうか未定ではありますが、私が東京に行く日程に合わせて休暇申請を出しますっ!と、ハナイキ十分だ。

    彼女からの熱くて長いコメントを、ちょいと拝借しましょうか。

    ***************************

    2年ほど前からブログを読ませていただいてます。
    とても刺激的で、それでいて汚くなく、きれいな縛り方と優しそうな雰囲気が気に入ってます。
    私は○○に住んでいて、先日の東京へ来られる時にチャンスが来たと急いでスケジュール確認をしたのですが、全て予定が入っておりチャンスを逃してしまいました。

    彼氏は居るし、毎回満足なのですが、縛りに興味があります。
    彼氏に伝えたものの、素人がやって体壊したら大変だからと経験できません。
    一度緊縛ショーのようなもの?で着衣のまま大勢の人の前で緊縛した経験はあります。
    攻められることはなかったのですが、とても興奮しました。
    縛られたい欲求なのか、見られていることへの興奮か、それともその先への期待なのかは自分でもわかりませんが、でも何となく、見られたい気持ちが強いのかな…。
    縛られ、きれいなお写真を撮っていただき、それをブログで大勢の人が見る…ということに興奮するのかもしれません。

    長々と独り言を書き込んでしまってすみません。
    普段はコメント残すことはしないのですが、今日はなぜか伝えたくなってしまいました。

    これからも素敵な緊縛ブログを楽しみにしています。
    そしていつかまた東京近郊へ来られることがあれば…!

    ***************************

    んー。嬉しいじゃないですか。芦屋さん、感激です。

    ということで、同じような思いをお持ちの方がいらっしゃれば、どうぞ手を挙げるように!


    日程発表します。
    6月の29日から7月1日までの、2泊3日ですね。ということで、以下の時間帯が空いています。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時

    1セッション、短くて3時間、余裕たっぷりで5時間程度と思ってもらえたら。
    ということで、希望を出してくれる場合、

    「○○日の18時~22時を希望です!」
    などと書いてくださいね。

    さあ、今回は応募があるのかな?


    ちなみに今回使用するホテルは、東京都港区内にある、今年できたばかりの割とオシャレな感じのホテルです。

    日程の所に書いた通り、ホテルに泊まり込みでも構いません。
    港区内なので、翌朝、ホテルから通勤なOLさんとか、いかがです?(笑)

    twin010.jpg
     ↑東京都心のホテル、窓際に立たされる

    シリーズリンクはこちら。

    ということで、さあ、本当に応募があるのかな?




    追記:上にコメントを載せていたお姉さんから、待ちきれないよーメールが時々来ます。
    ちょいとご紹介しましょう。

    ***************************

    ブログに私のことが書かれて、縛られたお写真が載るかと思うと興奮が止まりません。
    文章だけなのにこんなにドキドキするなんて。
    この興奮が収まらないまま、思い切って写真送ってみちゃいます!
    やっぱり見られたい欲求が強いみたい。
    きれいな体ではありませんが、私の体見てください。
    あぁ、どうしよう、恥ずかしい。
    でもすごく興奮します。
    いきなりこんなの送ってすみません。
    お会いした時にたっぷりいじめてください。

    ***************************


    おー、あまりの待ち遠しさに、いきなり自撮り画像を送ってきました。
    なんてはしたない、いけない子なんだ!
    そんな子には、容赦なくどんどん虐めてしまいましょう。


    ということで、その画像をご紹介。


    ジャン!










    matikirenaiyoo1.jpg


    おお、ナイスボデー!からの~、ビバ、パイパン!

    20前後の女の子が多い当ブログにあって、アラサーにして、その子達に全く引けをとらないナイスバディ!
    いいですねぇ。芦屋さん、縛る気が増してきましたよ。


    てか、どこに指突っ込んでるねん!




    あとは、彼女が休みを取れるかどうか、ですね。祈りましょう。





    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック