session tokyo 2017 ご報告

    Category思い
    session tokyo 2017、なーんて大げさな言い方をしていますが、単に私が東京に仕事をしに行っただけのこと。縛り屋さんとして。

    いやいや。

    ではなく、本業のかたわらで、泊まるホテルで女の子を縛り上げてきただけのこと。


    今回は2名の子が来る予定だったけれど、一人は大変な仕事が急に降りてきて、残念ながら不参加。
    ということで、お一人のかわいらしい女子大生さんが来てくれましたよ。


    詳しい記事は追々書きますので、今回は少しだけ。


    名前は、ひなちゃん。19歳のスレンダー女子。

    hina0001.jpg
    ほらほらなんて素敵な八頭身!

    って、頭写ってないけど。
    首輪繋げて、はずかしー!




    東海地方出身のリケジョ。な割に、クラスは女子のほうが多いそうで。

    そんな中でいると、処女であることを友達から割と大切にされるそうで。そんなもんですか。

    ということで、処女は保存させていただきましたとも。




    直前に彼女から、生理が始まってしまいました!との連絡が。

    おお、いいねぇ。変態度も上がるってもんだ。

    ・・・とは答えずに、もしひなちゃんさえイヤじゃなければ、それでも楽しめることを考えておくよ。

    ということで、こんなもん買っていきました。
    hina0002.jpg

    処女にタンポン(笑)

    生理にタンポン(笑)

    ね、まっとうでしょ?


    でも、痛かったんだって。ということで、タンポン撤退しました。

    てか、ヌレヌレですわ、この子。この時点で、ほとんど何も接触的な刺激は与えてないのですよ、お客さん。
    首輪をつながれたり、見たこともないようなあれこれを触っているだけで、この大洪水。素質、十分!






    で、こうなる。
    hina0003.jpg
    お約束のM字開脚!

    処女のM字ですぜ、お客さん。ありがたーく眺めやがれ!




    そこに現る、ピンクニョロニョロくん。
    hina0004.jpg
    まあ、マイルドなもんですな。なんせ、処女だし、ハードな責めは控えておこう。


    え、これでマイルドなの?って感じで、猛烈にビクついてしまうひなちゃんでした。

    「どんな感じ?」

    「あん♪ 変な感じ、あ、あっ!」




    そうだよね。おこちゃまレベルのオナニーらしきことしかしたことのない女の子にとっては、この感覚は生まれて初めて。快感なのかなんなのか、理解が追いつかない。ゆえに、全ての感覚を形容する語彙は、「変な感じ」となる。





    そういうわけで、中締めでございます。
    hina0005.jpg
    感度はこれから開発されるとしても、分泌旺盛なひなちゃん汁×ピンクニョロニョロ君によって、白濁粘液のいっちょあがり!

    本人に画像を見せたら、猛烈に恥ずかしがっておりましたとも。


    というわけで、本編の開始まで今しばらくお待ち下さいませ!



    それと。

    勇気を出して連絡をくれた子から、こんな感じでどんどん未来が開けていきますよ。
    頑張って応募してみてくれたまえ!

    近日中にも、関西の女子大生君が監禁部屋にやってくる予定も。
    こちらも、乞うご期待!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪











    2 Comments

    のぼる

    最高!!

    • 2017/05/26 (Fri) 01:13
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 最高!!
    いつもありがとうございます。
    なかなかの素材の子が来てくれました。
    本編、乞うご期待!

    • 2017/05/27 (Sat) 18:15
    • REPLY