みあ28:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その6。

    電マによる執拗な責めに悶絶するみあちゃん。
    mia090sho.jpg

    mia091ho.jpg



    ついに果てちゃいましたね。お疲れ様。
    mia095fyu.jpg

    大きいとはいえないまでも、形の良い節度感のあるおいしそうなバストですね。
    mia097u.jpg

    楽しくゆさゆさしましたとさ。
    mia098.jpg

    おしまい。


    繰り返し書きますが、みあちゃんは、おとなしくて壊したくなるような少女の色を残した18歳。
    あれこれに自信がないという彼女だけれど、実際のところはなかなか素敵な女の子でしたよ。
    顔にしてもボディーにしても。

    あとは、いけるようになったらもっと自信がつくかもね。
    今後ともお付き合いの程をよろしくお願いします。きっと開発してみせるからね。

    とりあえず、来週末、会う約束だよね。例の、オフ会デビューだ。

    ちょっと怖いかもしれないけど、大丈夫、私の隣にいたらいいからね。
    そして、もし頑張れるなら、皆さんにみあの恥ずかしい姿を見てもらおうね。
    そしたら、まだみあちゃんの知らないすごい世界に届くかもしれないから。
    なんせ、私の師匠筋にあたる人が来てくれますから。

    怖がらず、楽しみにね!

    みあ:18歳、好きにしてください  =完=

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    2 Comments

    のぼる

    オフ会!!

    • 2019/05/23 (Thu) 21:21
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > オフ会!!


    のぼるさん、いつもありがとうございます。
    そして、いつも返信が遅くてすみません。

    実はね、内緒ですけど、ゴニョゴニョ。













    ちょっと前の記事なので、リアルタイムではないのです。ごめんなさい。

    • 2019/05/31 (Fri) 21:27
    • REPLY