FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    香奈33、縛られて笑みがこぼれる23歳 ~終~
    香奈ちゃん、総集編 その11 ~終~

    長らく続けてきた香奈ちゃんだったので、総集編も長くなりました。
    でも、我ながら見ごたえあったなぁと自画自賛しておりますが、客観的にはどうだったのだろう?
    ご意見・ご感想をお聞かせいただけましたら、大変にうれしいです。

    では、香奈の最後、行ってみましょ。

    **************************

    静止画で見ると、淫猥ながらも淡白な印象だが、現実は過酷なんです。なんでしたら、試してみます?
    01kana103gyyygykjpg.jpg

    股間はグショグショ。といいつつ、電マの激しい動きにはローションが必須なので。
    01kana108gyyg.jpg

    悶絶3連発。 この時、香奈は「もういいです、ごめんなさい、ごめんなさい、やめてください」を連呼している。
    あまりに激しすぎて、胸回りの縄が緩んじゃってるよ(笑)
    01kana104gyyygyjg.jpg
    01kana106gyygyg.jpg
    01kana107gygyg.jpg


    祭りの後。全身筋肉疲労。連続的な喘ぎというより絶叫によって、軽い酸欠状態の中で乳酸が貯まりまくっているのだろう。
    01kana109yyg.jpg

    お疲れ様。真正M女は、縄の跡さえも恋しく思えるという。
    01kana110yy.jpg

     「芦屋さん、すごい優しいんですけど、やっぱりドSの鬼畜ですよ」

    香奈は、帰りの車の中で私にそう告げるのだった。

     「え?どうして?」
     「だって、どれだけやめてくださいって言っても、嬉しそうにして絶対にやめてくれないんだもん」

    なるほど、そういうことか。 でもそれは当たり前だろ、あんなに楽しいのに、やめるわけないやん。

     「絶対、鬼畜」
     「でも、そこで本当にやめた方がよかった?」

    私が香奈にそう問いかけると、2~3秒考えた彼女は、続けた方がよかったと言う。な、やっぱそうやろ。
    その先に何があるのかを知らない女の子が多すぎるんだよな。香奈ちゃんも、今日、その先をちょっと垣間見た気がするでしょ。
    今日は初めての体験だったからこの程度で終わったけど、もし次にすることになれば、こんなもんじゃ終わらせないからね。覚悟を決めて、楽しみにしていてね!

      ~終~

    ***************************

    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック