香奈26、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その4

    香奈の内側に、いよいよ入れていくことに。

    **************************

    凶悪な張型を、香奈の内側にねじ込んでいく。
    01kana029huygkjghuykh.jpg

    思わず声が出てしまうね、恥ずかしいね。
    01kana033hygkghkh.jpg

    その張型に直接電マの振動を与える。その威力たるや…。
    01kana027hh.jpg

    ひとしきり楽しんだ後、上半身もはがしていくことに。
    01kana039hh.jpg

    露わとなった、美しい香奈のバスト。
    01kana036hykhh.jpg

    **************************

    次は、香奈の美ボディを思い出していこう。


    現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments