莉沙02:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳


    前回は、コチラ♪

    面食らう私をよそに、サラサラっと脱いでいく18歳の莉沙。

    倍以上も歳を重ねた私のほうが、なんだか喰われちゃってるような感覚に襲われる。

    ris001f.jpg
    ris002w.jpg



    それにしても、初対面のおじさんの前でさらっと脱いで、胸なんかが見られても全然恥ずかしい素振りを見せない。
    芦屋さんとしては、少しくらい恥ずかしがってくれる方がソソるってもんですけれど。

    まあ、それはいい。


    ris003j.jpg


    それよりも、落ち着いたイエローなショーツが気になります。これ、高いヤツとちゃうの?
    夏の薄着でも下着のラインが出にくいやつ。

    さすが、お嬢様ですなぁ。割と本物のお嬢様らしいですぜ、ダンナ。




    ris004t.jpg


    と思っていたら、あっという間に下半身も脱いでしまう潔さ。
    ワクワクですね。





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    全然恥ずかしい素振りを見せない。
    →もちろん、今だけだったんでしょ!

    早く後悔させて下さいませ!
    (後悔?…)

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 全然恥ずかしい素振りを見せない。
    > →もちろん、今だけだったんでしょ!
    >
    > 早く後悔させて下さいませ!
    > (後悔?…)


    さてさて、どうなるんでしょ?
    ご期待下さいませ!

    • 2020/01/31 (Fri) 15:22
    • REPLY