FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    アスナ31、縄を忘れられない秘書
    先回は、コチラ♪


    ごめんなさいね、あれこれと忙しかったりでなかなかアップできておりません。

    それと、勝手に師匠と崇めるMJ師から「動画撮ってんなら動画でアプせよ」とのお言葉もあったり。

    そうですか、動画がいいですか。


    画像を切り出していちいち加工する手間と、動画を編集してアップする手間、どっちもどっちかなと思い始めております。

    ので、今回は前回の続きのアスナちゃんを動画でご覧くださいませ。



    画像とテキストだとドラゴンボールZばりに勿体つけてどんだけ引き伸ばすねん!って感じでしたが、動画だとあっという間やなぁ。

    まだアップできていない女の子の様子も何人か残ってますが、MJ師ほど潤沢でない以上、いつネタが尽きるかという貧乏性な私でもあります。

    それと、この夏、募集を掛けてみたところ、メールなりコメント欄からなりの応募は5件もありました。
    ひと夏5件、これは多い!


    ところが!

    メールのやり取りをしているうちに連絡が途絶えること、5人。

    そう、全員ですよ。これは異常事態!

    んー、これは私の側に落ち度があるということなのかな?おかしいなぁ。今までとそう変わらぬ対応を指し当てているのに。
    丁寧すぎるのかな?もっとざっくり、さっさと縛るぜ!みたいなノリを女の子たちは求めてるのかな?

    ちょっと考え込みながらこの先の私の対応をどうするか検討中です。




    さてさてアスナちゃん。

    片手に電マのゴンブトクン、片手に鞭を持って責めていた私ですが、そろそろご奉仕をして差し上げましょうか。
    鞭をピンクニョロニョロくんに持ち替えて、ね。クリ好きなアスナちゃんスペシャルですよ。


    さあ、ご覧くださいね。
    細身に見合ったか細い声のアスナちゃんが精一杯感じてくれていますよ。

    何度かイッてるよな、アスナ。細い腰をブンブン持ち上げながら。大きな波が何度か来るように。
    あれだけ勝手にイッたらあかんで、って言ってるのに。

    アダルト動画:上場企業役員秘書アスナちゃんが何度もイッちゃってるようですが.mp4

    でも、コレで終わらせませんよ、芦屋さん。

    アスナちゃんは「もおやだやめて」なんて言ってるけどね。
    こんなもんではない。

    苦しんで苦しんで、イキ死んでくださいね。
    その様子は、また後日だな。



    しっかし、アスナ、ええ声で鳴きやがる(・∀・)





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    コメント
    最近・・・・
    更新しないなあ・・・
    さみしー
    2018/10/01(月) 23:54:30 | URL | のぼる #qbIq4rIg[ 編集 ]
    Re: 最近・・・・
    > 更新しないなあ・・・
    > さみしー


    いつもいつも、ありがとうございます。
    ちょっと勢いがなくなっていますね。

    と言いつつ、今週末には久々の18歳ちゃんがやってきます。
    本当にくるかどうかは、まいどまいど、その時までわかりませんが。

    少しずつペースを戻していきまーす。
    2018/10/03(水) 14:38:02 | URL | SS@芦屋 #-[ 編集 ]
    くやし~笑
    更新がないとさびしいけど
    今日10月7日に18歳ちゃん天国につれて行ったと思うとくやし~!!

    更新お待ちしています。
    2018/10/07(日) 21:40:41 | URL | のぼる #qbIq4rIg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック