FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    動画、やってみた

    こんにちは、縛り屋さんの芦屋さんです。

    女子大生募集を掛けてみたところ、今のところ2名からご連絡がありまして。
    うち1名さんはノリノリで、もう1名さんは勇気を出してメールをしてみましたレベル。
    こんなことはご自分のペースで全然問題ないわけですので、どうぞ、お気楽にお声かけくださいまし。

    ところで私からの返信、届いてますか?
    迷惑メールフォルダとかに入ってることもあるので、チェックチェック!ちなみにgmail.comですよ。



    さて、そのうちのお一人がくださったメールをご紹介してみましょうか。

    ++++++++++++++++++++++

    こんにちは、はじめまして。
    前からときどきブログ見ていました。

    興味があるけど、なかなか踏み出せずでもドキドキしながら記事を読んでいました。

    この前の夏休みの記事を見て、わたしもやっぱりしてみたいと思いました。
    まだ処女ですが、まわりの友達がいろいろ経験していくのを見てわたしもしてみたいと思ってます。
    あと、あゆみちゃんみたいな監禁調教も興味あります。
    いとどお話を聞いてみたいと思って連絡してみました。

    ++++++++++++++++++++++

    ということです。嬉しいですねぇ。

    私からの返信としては、いつもの私のスタンスで。
    すなわち、焦るこたぁないです。
    友達のペースとあなたのペースは違って当然。
    もちろん、体験したいならウェルカムですが。
    もう一度自分の気持ちを確かめて。
    それでも楽しみに来たいのなら、どうぞお越しやす。
    あるいは、お話しを聞きに来るだけでも良いです。

    とまあ、そんな感じです。
    安全安心を担保することが大前提。
    その上で楽しめたらいいですね。


    さて、当ブログは静止画像専門でやってきましたが、
    さすがに時代遅れだろうと思いつつも、動画に手を出すことはありませんでした。
    だって、難しそうというか、時間取られそう。

    だけどね、ちょっとだけやってみようかと。
    ということで、生まれて初めての動画編集ソフトからのブログアップに挑戦してみました。

    女の子たちが頑張って、生まれて初めての緊縛調教にチャレンジしてくれているんだもんね。
    私だって少しくらいがんばらないと。ね。

    アダルト動画:てす

    さあ、うまく貼れたかな?
    テストなので、ごく短いですけれど。

    メールをくれた女子大生さんの言う、あゆみちゃんですよ。
    可愛らしい子でした。今思い出しても。

    ということで、相変わりませず、女子大生、ひと夏のチャレンジを募集中ですよ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    コメント
    動画みれました!
    ありがとうございます!!

    応募あったのですね!
    ああ、また無垢な子が・・・・
    2018/07/31(火) 06:42:46 | URL | のぼる #qbIq4rIg[ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    早速ご確認いただき、ありがとうございます。

    動画編集、時間がかかるもんですね。慣れてきたら早くなるのでしょうか。

    今日、3分程度の動画を編集してみたのですが、そんなに短いものであっても、ロゴ入れて、修正を数箇所入れて、オッサンの声を消して、そのかわりに字幕を入れて。2時間かかりましたよ。

    継続的にできるかどうかは未知数ですね。



    若い子は応募までこぎつけない可能性も高いですので、さて、どうなることやらです。
    2018/07/31(火) 20:14:59 | URL | SS@芦屋 #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック