FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    近日中に、動きがあるかも。
    この数年、仕事の密度が上がってきまして、趣味の緊縛に割ける時間的余裕がずいぶんと少なくなってしまいました。
    気合を入れて、緊縛調教用の部屋を手に入れたはいいけれど、結局たんなる個人的な隠れ家として使っているだけという体たらく。ああ、いかんいかん。

    yrk16cjas.jpg


    ブログの記事も、先ずはボカシ処理した画像を各日ごとに登録しておいたはいいけれど、後回しにした文章の入れ込み作業が放置されてしまい、皆様ご覧の様子です。ナースちゃんにも申し訳ない。

    nano065grkngk.jpg

    今後は出来る限り労を傾けていきたいと思います。

    sakina020psdsug.jpg

    と言いながら、私がそういう状況ですので、縛られたいと思われている素敵なM女性読者さんからの応募も僅少。無いわけではないのですが、思い切れない女性と楽しく文通を続けている程度です。

    rei010uhdfhshd.jpg

    ちなみに、今文通をしている子は、大学生の子が2人、高校生(ブッ!)の子が1人。高校生の子はもう既に18歳になられているようですが、受験だしね。

    01kana066kufygukesefjpg.jpg

    ということで、男性読者諸氏からも、彼女たちに応援コメントを下さったら、その気になってくれるかもしれませんね。

    sk02_017tt.jpg

    まあ、いずれにせよ、いつもはツラツラとブログを読んでいるだけのM女性さんは、さあ、今なら割とすぐに予約が取れまっせ。メールフォームから連絡連絡! 自分の背中を押さないと、華やかな世界には入れませんよ!

    hr139um.jpg

    ということで、今日は失礼します。
    とりあえず、近日中にまたなにか動き出せればいいですけれどね。

    twin087pv.jpg

     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト