FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    あんな風に美しくなれるのかな・・・16
    大晦日、ですね。今年もたくさんの女性を縛ることができました。
    いや、それほど多くなかったかも。二桁には乗らなかったもんな。

    来年も素敵なM女性さんとの出会いがありますように!


    ということで、今年の締めは、ナナちゃんのアナルに突っ込む画。

    nana060tw.jpg
    nana061au.jpg

    屈辱的な画ですなぁ。よかよか。



    ニップルにも注目してみよう。
    nana062fa.jpg
    そもそもこのクリップには、金属をカバーする黒い樹脂がついていたのだけれど、これがまた滑るすべる。
    なんかもうイライラしてきたので、金属を露出したまま乳首を挟むことに。

    いたそー(泣)



    nana063qp.jpg
    nana064ir.jpg

    ということで、来年もよろしくお願いします。

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト