FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    「18歳で処女ってヤバイですかね」

    最近アップしている子の年齢が軒並み20歳以下という事実に、少なからず驚いている私です。こんなことしときながら、なんですが。

    あ、20歳以下と書いたら下はどこまでやねん!って思われてしまいますが、下限は18歳、しかも高校卒業後。
    18歳未満は禁止ですよ。あと高校生もダメダメ。この世界に入るには、もう少し勉強してからでも遅くないですから。頼まれても縛りませんよ。だいいち捕まっちゃいますし。


    実際のところ、この2年ほどで縛ってきた女の子達のうち、特に若い子達を振り返ってみると、以下の通り。

    みーな 21歳
    みう 18歳 大学1年生
    ユリカ 20歳
    なの 18歳 大学1年生
    咲奈 19歳 大学1年生

    うーん、若い。そんなに若いのに緊縛に興味なんて持たなくてよろしい!

    ・・・と思いはするのですが、縛られたいものは縛られたいのでしょう。
    であれば、そのようにして差し上げる訳ですが。
    そして、女の子達のカラダを自由に縛り上げさせていただき撮影させていただける悦びには、本気で感謝しております。ありがとう。


    そして現在、本当に若い女の子から、別々に2件連絡がありました。お二人ともたまたま同級生の18歳!高校卒業したてだという。うーん、複雑な気持ち。

    片方の子が言うには、そろそろ処女を卒業したいと思って・・・ということ。
    同級生の女の子達は中学生くらいから性体験をし始めているそうで、高校ではその割合が急上昇し、卒業時点では処女の子は数えるほどだという。

    そんなもんですかねぇ、今の時代。
    自我が強烈に大きくなるこの年頃は、自信を持ちたいけれど同級生達の動向も気になる。

    え、みんなやってるの?私だけ取り残されてる?焦るぅ・・・

    そんな雰囲気だというのです。
    で、私に依頼ですか?女の子の扱いが上手そうだから?安心できそうです?
    それでアラフォー男に処女を捧げる?

    バカ言っちゃいけない。むしろ毒牙に掛けようとしている訳ですよ。いや、女の子のことは常に優しく大切に扱っている自負はありますが、そういうことじゃなくて、年端もいかない女の子が楽しむべき性体験は、同級生の男の子たちとのぎこちなくも愛のあるセックスではないですか。ま、若い男どもは女の子の性感など二の次で、射精したら満足してますが。
    ・・・いや、おじさん的には、その年代の女の子たちにセックスを推奨するつもりはありませんで。むしろ自重しなさいよ、と思います。本音ですよ。

    その点は、この18歳ちゃんにも念押ししております。そして多くの子同様、こう言います・・・「恋愛とは別だと思っているんで」。

    同級生からもクールと言われるという彼女。クールすぎて甘い恋愛ができないようで、彼氏がいたことはあるんだけれど長続きしないとのこと。高校を卒業したことだし、さすがに処女であることをヤバイと思い、経験してみたいという。


    もう一人の18歳ちゃんは「経験はヒト桁なのでイッたことがありません」「ことば責めで追い込んだり」「縛られて身動きできない状態で玩具で責められたり」という。そして「満足してもらえないかも知れませんが・・・」など、私に対する気遣いのおことばも。そんな、めっそうもない。縛らせていただけるだけで嬉しいですよ、本気でそう思います。


    彼女たちに関しては、お会いした後にブログにアップしますが、少なくとも私としては、こんな気持ちでいるのでした。



    こういう18~20歳くらいの子を多くアップしていると、本来女性が性的に経験を重ねて成熟してきた年齢層・・・20台後半以降かな・・・の皆さんが緊縛の経験をしたいと思っても、

    「芦屋さんって若い子ばっかり縛ってるから、私なんておばさんだし、ちょっと気後れするなぁ」

    なんてことになって、ご連絡を頂戴できなくなる可能性も想像してしまいます。それはちょっと、私としても残念なことです。

    と言いつつ、今、27歳の女性からご連絡を頂戴し、お会いする日程を設定中です。品の良いメールの文面が好印象。あ、それとこの世代の女性について時々思うことなのですが、メールアドレスがかっこ良さげな方がいますよね。フランス語とかイタリア語調など、多分なにかしらの意味があって思いを込められているのだろうな、というアドレス。どんな方なのかな??品の良い体験をお手伝いできたら嬉しいです。あるいは、そういう品の良い女性の痴態を暴くことこそ、縛り手側の楽しみでもあります。そして女性も、そういう開放感を望んでいらっしゃることも多いですね。

    この方との緊縛体験も、撮影やアップのご了解を頂戴できましたなら、ぜひとも書いていきたいです。


    ということで、現在3件のお問い合わせをいただいておりますが、成るか成らないかは流れ次第というところでもあります。皆さんに満足していただきたいのですが・・・。

    ということで、長くなりましたが終わります。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■






    テーマ:SM - ジャンル:アダルト