FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    凛 その4、わたしMなんです。
    初対面での緊縛は、私としては特に求めない。
    お互いの、特に女性側にとってのリスクヘッジは大切だし、なによりリラックスできるまでの時間は物理的に必要だから。

    だけれども、私と会って「どうする?」と聞かれた女性の多くは、緊張しながらも「今日、お願いします」といってくれる。
    それは確かに嬉しいんだけれど、やはり私としては複雑な思いである。

    と言いながら、私としては緊縛は楽しい/むちゃくちゃに気持ちいいと思ってもらいたいので、自分の性欲は後回しでも女性をイかせまくることに精魂を込める。
    なんだか、私がご奉仕しているような気持ちになることも多いのですよ、コレが。


    さておき、ホテルに着いた凛ちゃん。緊張しつつも、縛られる気は十分の様子で、シャワー、先にする?後にする?と聞くと、先に入ると答えた。


    ・・・彼女の後で私もシャワーを浴び、部屋に戻ると、ホテルのパジャマに着替えた凛ちゃんが待っている。
    さて、始めようか。


    初緊縛を迎える女性には、儀式として、今から彼女の自由を奪うロープを前にして正座をしてもらう。

    rin01nawa.jpg

    うん、緊張しているね。指先がこわばっている。

    rin02te.jpg

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト