FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    今回の session tokyo の参加状況!

    今回の session tokyo 、6月の29日から7月1日までですが、参加状況は確定1名、不確定1名ということになっています。

    ちなみに、空いているのが以下の通り。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時
    ・6/30 (金) 深夜から翌朝にかけて 予約済

    連載が始まったスレンダーリケジョのひなちゃんは、バイトの変更が効かなかったのでアウトなのです。期待しておられた諸兄、ごめんなさい。

    ということで、今日明日もメールフォームから連絡を受け付けられる状況にしていますので、思い立った方はどうぞご応募お待ちしています!



    そして、唯一予約が確定できているアラサーねえさんは、もうね、期待に胸を弾ませ、股間を湿らせ、それどころか、胸を掴み、股間に指を突っ込み、ワクワクちゃんな様子です。
    いわく・・・

    *************************

    生理が落ち着いたら、と思ってたのですが、やっぱり我慢出来ずに撮っちゃいました(笑)
    いやらしい体見てください…。
    見てもらえると思うと興奮しちゃっていっぱい撮っちゃいました…

    *************************

    bosugonia01.jpg
    bosugonia02.jpg
    bosugonia03.jpg
    bosugonia04.jpg

    もうね、盛りがついた雌犬状態(笑)

    頼もしい!
    こんな変態おねえさんには、読者諸氏の期待を一身に背負い、いっぱいお仕置きをしてあげましょう。

    楽しみに待ってろよん。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    “session tokyo 2017” 2nd stage のご案内
    <<<この記事は、しばらくの間、トップに出ています。新記事は、次以降に、絶賛アップ中!>>>




    こんにちは、ノーマル縛り屋さんの芦屋です。

    先日、“session tokyo 2017 ご報告” という記事を書いたところですが、なんとまたまた東京行きが決定しました!
    ああ、なんて素敵な東京出張!


    5月の出張に合わせて来てくれたスレンダー女子大生のひなちゃん、素敵なかわいいちゃんでしたが、彼女の影に隠れて、「ああ、日程さえ合えば縛られたいのに・・・」なーんて思っていたM女性さんもいることだろうなぁ・・・。

    と思っていたら、コメント欄からそのような連絡を下さった方も現れたり。彼女はシフトが決まっていないので、今回来られるかどうか未定ではありますが、私が東京に行く日程に合わせて休暇申請を出しますっ!と、ハナイキ十分だ。

    彼女からの熱くて長いコメントを、ちょいと拝借しましょうか。

    ***************************

    2年ほど前からブログを読ませていただいてます。
    とても刺激的で、それでいて汚くなく、きれいな縛り方と優しそうな雰囲気が気に入ってます。
    私は○○に住んでいて、先日の東京へ来られる時にチャンスが来たと急いでスケジュール確認をしたのですが、全て予定が入っておりチャンスを逃してしまいました。

    彼氏は居るし、毎回満足なのですが、縛りに興味があります。
    彼氏に伝えたものの、素人がやって体壊したら大変だからと経験できません。
    一度緊縛ショーのようなもの?で着衣のまま大勢の人の前で緊縛した経験はあります。
    攻められることはなかったのですが、とても興奮しました。
    縛られたい欲求なのか、見られていることへの興奮か、それともその先への期待なのかは自分でもわかりませんが、でも何となく、見られたい気持ちが強いのかな…。
    縛られ、きれいなお写真を撮っていただき、それをブログで大勢の人が見る…ということに興奮するのかもしれません。

    長々と独り言を書き込んでしまってすみません。
    普段はコメント残すことはしないのですが、今日はなぜか伝えたくなってしまいました。

    これからも素敵な緊縛ブログを楽しみにしています。
    そしていつかまた東京近郊へ来られることがあれば…!

    ***************************

    んー。嬉しいじゃないですか。芦屋さん、感激です。

    ということで、同じような思いをお持ちの方がいらっしゃれば、どうぞ手を挙げるように!


    日程発表します。
    6月の29日から7月1日までの、2泊3日ですね。ということで、以下の時間帯が空いています。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時

    1セッション、短くて3時間、余裕たっぷりで5時間程度と思ってもらえたら。
    ということで、希望を出してくれる場合、

    「○○日の18時~22時を希望です!」
    などと書いてくださいね。

    さあ、今回は応募があるのかな?


    ちなみに今回使用するホテルは、東京都港区内にある、今年できたばかりの割とオシャレな感じのホテルです。

    日程の所に書いた通り、ホテルに泊まり込みでも構いません。
    港区内なので、翌朝、ホテルから通勤なOLさんとか、いかがです?(笑)

    twin010.jpg
     ↑東京都心のホテル、窓際に立たされる

    シリーズリンクはこちら。

    ということで、さあ、本当に応募があるのかな?




    追記:上にコメントを載せていたお姉さんから、待ちきれないよーメールが時々来ます。
    ちょいとご紹介しましょう。

    ***************************

    ブログに私のことが書かれて、縛られたお写真が載るかと思うと興奮が止まりません。
    文章だけなのにこんなにドキドキするなんて。
    この興奮が収まらないまま、思い切って写真送ってみちゃいます!
    やっぱり見られたい欲求が強いみたい。
    きれいな体ではありませんが、私の体見てください。
    あぁ、どうしよう、恥ずかしい。
    でもすごく興奮します。
    いきなりこんなの送ってすみません。
    お会いした時にたっぷりいじめてください。

    ***************************


    おー、あまりの待ち遠しさに、いきなり自撮り画像を送ってきました。
    なんてはしたない、いけない子なんだ!
    そんな子には、容赦なくどんどん虐めてしまいましょう。


    ということで、その画像をご紹介。


    ジャン!










    matikirenaiyoo1.jpg


    おお、ナイスボデー!からの~、ビバ、パイパン!

    20前後の女の子が多い当ブログにあって、アラサーにして、その子達に全く引けをとらないナイスバディ!
    いいですねぇ。芦屋さん、縛る気が増してきましたよ。


    てか、どこに指突っ込んでるねん!




    あとは、彼女が休みを取れるかどうか、ですね。祈りましょう。





    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    session tokyo 2017 ご報告
    session tokyo 2017、なーんて大げさな言い方をしていますが、単に私が東京に仕事をしに行っただけのこと。縛り屋さんとして。

    いやいや。

    ではなく、本業のかたわらで、泊まるホテルで女の子を縛り上げてきただけのこと。


    今回は2名の子が来る予定だったけれど、一人は大変な仕事が急に降りてきて、残念ながら不参加。
    ということで、お一人のかわいらしい女子大生さんが来てくれましたよ。


    詳しい記事は追々書きますので、今回は少しだけ。


    名前は、ひなちゃん。19歳のスレンダー女子。

    hina0001.jpg
    ほらほらなんて素敵な八頭身!

    って、頭写ってないけど。
    首輪繋げて、はずかしー!




    東海地方出身のリケジョ。な割に、クラスは女子のほうが多いそうで。

    そんな中でいると、処女であることを友達から割と大切にされるそうで。そんなもんですか。

    ということで、処女は保存させていただきましたとも。




    直前に彼女から、生理が始まってしまいました!との連絡が。

    おお、いいねぇ。変態度も上がるってもんだ。

    ・・・とは答えずに、もしひなちゃんさえイヤじゃなければ、それでも楽しめることを考えておくよ。

    ということで、こんなもん買っていきました。
    hina0002.jpg

    処女にタンポン(笑)

    生理にタンポン(笑)

    ね、まっとうでしょ?


    でも、痛かったんだって。ということで、タンポン撤退しました。

    てか、ヌレヌレですわ、この子。この時点で、ほとんど何も接触的な刺激は与えてないのですよ、お客さん。
    首輪をつながれたり、見たこともないようなあれこれを触っているだけで、この大洪水。素質、十分!






    で、こうなる。
    hina0003.jpg
    お約束のM字開脚!

    処女のM字ですぜ、お客さん。ありがたーく眺めやがれ!




    そこに現る、ピンクニョロニョロくん。
    hina0004.jpg
    まあ、マイルドなもんですな。なんせ、処女だし、ハードな責めは控えておこう。


    え、これでマイルドなの?って感じで、猛烈にビクついてしまうひなちゃんでした。

    「どんな感じ?」

    「あん♪ 変な感じ、あ、あっ!」




    そうだよね。おこちゃまレベルのオナニーらしきことしかしたことのない女の子にとっては、この感覚は生まれて初めて。快感なのかなんなのか、理解が追いつかない。ゆえに、全ての感覚を形容する語彙は、「変な感じ」となる。





    そういうわけで、中締めでございます。
    hina0005.jpg
    感度はこれから開発されるとしても、分泌旺盛なひなちゃん汁×ピンクニョロニョロ君によって、白濁粘液のいっちょあがり!

    本人に画像を見せたら、猛烈に恥ずかしがっておりましたとも。


    というわけで、本編の開始まで今しばらくお待ち下さいませ!



    それと。

    勇気を出して連絡をくれた子から、こんな感じでどんどん未来が開けていきますよ。
    頑張って応募してみてくれたまえ!

    近日中にも、関西の女子大生君が監禁部屋にやってくる予定も。
    こちらも、乞うご期待!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪











    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    “session tokyo” 予約状況
    “session tokyo” 

    5/16,17、東京へ仕事に出ます。
    その折、夜などに緊縛体験などをしてみたい方がいらっしゃるなら是非どうぞ!という話。

    先日の記事にあります。

    過去、どんなことが繰り広げられていたかについては、この記事からスタートします。ああ、なつかしや。


    さてさて、現在のところ、予約が入り始めておりますよ。
    昨日に確定したのが、17日の18時以降。

    あるいは、行ってみたいなぁ、どうしよう、という温度の子は、行けるなら16日の夜にしたいと言う。
    この子が来るなら、事実上、予約は締め切りになります。

    もし本気度が高い方がいらっしゃるなら、どうぞお早めに!


    17日に来る子からのメールを一部紹介してみましょうか。

    +++++++++++++++++++++

    関東在住のひな(名前は芦屋が勝手に変えました)と申します。
    2年間ほどブログ拝見させていただいております。

    今回、五月の出張で東京に来られるということで、体験させていただきたいと思い、思い切ってメールしました。
    日にちは5月17日18:00〜22:00希望です。ご検討宜しくお願いします!

    ちなみに、男性との経験は一切ないです。幼稚園の頃から拘束されることに興味があって、緊縛してもらいたいです。

    ++++++++++++++++++++++

    ほうほう。ひなちゃん、2年も愛読してくださっているんだ!ありがたや。

    てか、ひな、今ハタチなんですね。メールフォームに年齢枠があるのだ。
    18歳から見てくれているのか。
    うん、18禁だよ。よろしい。法律は守らなきゃ。モラルではない。デッドラインだ。

    そしてひなちゃん。男性経験皆無だと言う。

    今どき、C学生での性交経験も珍しくなくなっているが、しかししかし、私のような活動をしていると、ハタチでも処女という子もそこそこいらっしゃる。数えてみると、当ブログでも処女という子が4人もいたよ。ユリカ、ハル、零、まき。

    ユリカは、処女だとは言ってこなかった。美人でオシャレな彼女だから、男性との付き合いはそれなりにありそうだ。だけど、痛くてできなかった。なので、縛られたまま貫通させて欲しい、どうやらそういうことであった。自分からは絶対に明言しなかったが。

    ハルは、新卒社会人1年目。思い切って処女を卒業したいと思って、慣れていそうな私に声を掛けてくれたと言う。
    まきも、そんな感じだ。

    零は、SMに興味があるといってきたので、あれこれと話を聞いてみたら、どうやら処女、しかも高校出たての18歳。処女喪失を、記念に画像で残せたことを喜んでいた。

    ・・・とまあ、そういう子たちをアップしていたからなのか、ひなちゃんも、もしかしたら私に安心感を持ってくれているのかもしれない。だとしたら、嬉しい限りですね。
    いずれにせよ、連絡に当たっての気持ちも、次のメールで書いてくれた。

    +++++++++++++++++++++++++

    初めてのことだらけなので、迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!
    正直初めてのことだらけでかなりビビっています、、勢いでメールしたはいいものの、、笑

    ++++++++++++++++++++++++++

    うん、わかります。連絡をくれたほとんどの女の子たちは、どうしよう、連絡しようか、でも無理かも、いや折角の機会だし・・・と迷っています。
    そして、勢いで(多くは夜中ですね(笑))連絡をくれるのです。みんなそうだよ。安心してね。

    メールを続けます。

    +++++++++++++++++++++++++++

    私は多分、拘束されて自由に動けない状態にすごく感じてしまいます。その方法は縄でなくてもよくてって感じです。視覚も口も奪われるとドキドキします。
    あと、おもちゃを使ってみたい気持ちもあります!経験が無いので、色々限られてくると思うんですが、、笑

    +++++++++++++++++++++++++++

    なるほど、麻縄にこだわらないのね。では、手かせ足かせなんかも持っていこうか。
    あと、処女さんですから、貫通式はどうしよう?
    M女として、拘束された姿勢のまま、無機物での淡々とした貫通式も悪くない。

    ・・・とかなんとか、私もあれこれと妄想しています。
    実際には、あってからしっかりと話し合って、基本的な希望のベースラインを理解して、それにそって行為は執行していきます。NG行為のすり合わせもしますので、どうぞご安心くださいね。

    さあ、予約枠は16日の昼および夜の2枠。気持ちが向く子は、どうぞ早めにご連絡を!


    ****************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■■SS@芦屋宛のメールフォームです■■


    アダルトブログランキング↓↓↓ 励みになります♪











    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    新しい季節、ご連絡がありまして。

    4月。多くの人にとって、新しい季節。

    AVとかSMなど性的な世界にも、高校を卒業し、法的に問題が無くなった new comer がやってくる季節。


    ということで、当ブログのメールフォームから、一人の女の子が連絡をくれましたよ。


    > ネットを拝見しました。
     > 大学一回の栞里と申します。
     >
     > 写真などを拝見して、すごくドキドキしましたし、前から興味がありました。 
     >
     > いきなりお会いするのは恥ずかしいですけど、お話を聞いてみたいと思い、ご連絡しました。 
     >
     > ○○に住んでいます。
    >


    おー、しおりちゃん。久々のピッカピカの1年生だ! がんじがらめの受験トンネルを抜けて、自由で新しい社会に飛び出した彼女にとって、学業・バイトに恋愛、そしてSM行為さえも、もしかしたらまぶしさをともなって見えているのかもしれない。


    と同時に、彼女への返信に、私は忠告も添える。

    > ・・・ことは、どうぞ、慎重に・・・
    > ・・・いろいろとメールでやり取りしてみて、安心できそうだという雰囲気を、お感じになってもらえてから・・・

    いつも思うことだけれど、普通のセックスの楽しささえおぼつかない若い女の子たちにとって、それを飛び越していきなりSMだの緊縛だの、やっぱりちょっと、気が引ける。

    なので、どういう気持ちでご連絡をくださったのか、確認してみる。


    返事が、速攻で来た。さすがスマホ世代。私らみたいなパソコンでメーラーを立ち上げて、というゆっくりさとは無縁なんだね。
    ということで、私は仕事をしながら4時間ほどで、彼女と40通ほどもメールのやり取りをしていたのだった。


    曰く、性的な経験は少ない方で、オナニーもほとんどしない。一応、処女ではない。芦屋さんで3人目、だという(笑)
    まだわからないよー、と、私は苦笑いを浮かべながら返信をした(笑)。 かわいいなぁ。

    いくって感覚は、まだ分からない。オナニーではクリトリス、エッチでは膣内で、いちおう気持ちいい感覚はある。
    エッチ自体は、彼に喜んでもらえるように頑張ったという意識が強かったようで、自分が気持ちよくなりたいという意識はなかったみたい。

    メールのやり取りは続く。


    焦るこたぁないよ。なにも性的にずんずん進む必要はない。例えば着衣での緊縛だけなら、下着も取る必要はないよ、と書くと、栞里ちゃんは、

    > そうですね、ストッキングやタイツの上からや
    > 制服からの緊縛にドキドキを覚えてしまいました。
    > 制服でというのが、いけないことをしているって
    > 更にドキドキを増長するのではないのかなと
    > 考えてしまっています。
    >

    と返してくる。なるほど、真面目な子なのかな。背徳感は、いいよねぇ。第一、制服×緊縛なんて、AVのテッパンネタだ。

    そして、あれこれとやり取りをしているうちに、栞里は、こう書く。

    > わたし…Mだと思うので、
    > 芦屋様の好きにされてみたいかもしれないです。
    >

    おお、そんなこと言っちゃぁいけないよ。どこの馬の骨とも分からないオッサンに。
    と喜びつつ、私は聞いてみた。どうして自分がMだと思うの?

    > 高校生の時にチカンされて、
    > 悔しいし恥ずかしくて泣きそうなところに
    > 感じている自分もいたので(>_<)
    > それで、わたしMじゃないのかなって。
    >

    なるほどね。 悔しいよねぇ。女子高生。

    でも、彼女が偉いのは、その時の自分の精神状態を、冷静に真摯に自己分析できたことだ。

    わたし、こんなにいやなことをされたのに、でも、気持ちいいって思っちゃった・・・そういうことだ。


    この時点で、彼女はM女性としての素質は十分にあるのだろう、私もそう思った。

    真面目な性格。
    肉体的な感度は、ほとんど未開発ながらしっかりと感じる力がある。
    精神的に、被虐状態で快感を増幅させる回路が備わっている。

    そしてなにより、こんなブログを見て、連絡をしてみようと思い立ち、実際にそうした行動力。

    若いうちから、こんなことしなくてもよろしい!  確かにそう思う。

    と同時に、後々そこまでいくことになる運命なら、不肖ワタクシが、そのお手伝いをさせて頂くこともやぶさかではない、ということだ。


    そして、栞里はこう書いた。

    > 奥深い快楽、教えてもらいたいです。
    >


    うん、その好奇心、受けて立ちましょう。

    ということで、近日中にお会いすることになるのでしょうね。栞里ちゃん、頑張って進んでいきましょう。

    一歩前へ、とは考えない。
    半歩だけ、前に進んでみましょう。


    小ブログにて、女子大生になりたての彼女を紹介できる日を、楽しみにしています。




    あ、思いつきで恐縮ですが!

    よろしければ、コメント欄などに、彼女に対する期待とか応援メッセージを書いてみませんか?
    彼女さえよければ、返信をくれるかもしれませんよ。


    ****************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング↓↓↓ 励みになります♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト