FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    新年、初縛り。
    変態な男性諸兄、ならびに、縛られたい女子の皆様、こんにちは。
    縛り屋、芦屋さんは、今年も元気に参りますよ。

    涼香ちゃんシリーズも、あっという間に終わってしまいましたね。
    ああ、ええ子やった・・・。

    涼香からは、その後、メールを頂いております。ちょいと紹介しましょうか。

    ========================
    芦屋さん、こんばんは。お元気ですか?
    返信が遅くなりすみません。画像ありがとうございます。
    お手数おかけしてしまってすみませんでした。

    あの日以降、自分のことを振り返って考えることが増えて、
    今はとても前向きな気持ちでいます。
    気になる人も出来て、日々充実しています。
    芦屋さんのおかげです。ありがとうございました。

    ブログ拝見しました。更新楽しみにしています。
    終始恥ずかしがってばかりでしたね笑 今は少し懐かしく思います。

    では、失礼致します。
    ========================

    おお、そうかそうか、前向きで充実していますか。なによりです。

    ちょっと自信の持てないタイプの女の子とお見受けしていたので、
    こんな緊縛だのSMだのがきっかけとなって、
    新しい人生に向かって歩んでいける雰囲気になったというのなら、
    私としても嬉しい限りです。

    でも、新彼氏が出来たとしても、緊縛を求められるかどうかは、未知数(笑)


    私といえば。

    相変わらずちょっと忙しいのですけれど、その合間を縫って、
    たまに舞い込む緊縛志望女子大生ちゃんと連絡をとっていたり。

    年明け早々、2名の女の子から連絡があって、うち、一人は既に縛られちゃいましたよ。

    涼香のおかげもあってか(?)泊まりで調教されに来たいという子がデフォルトになりはじめているのかな?
    まあ、少なくとも安心感は与えることができているようで。


    今回来た子は、驚くべきことに、偏差値MAXレベル大学の大学院生。

    うーん、すごい時代ですねぇ。
    あえてどこの大学とは書きませんが、まあ、最難関大学ですよ。
    年末年始だけに、実家に帰る/下宿先に戻るタイミングに、という計算の元、芦屋さんの家に転がり込んだわけですね。


    思い出すなぁ・・・。
    まだ若かりし頃、北海道大学の女の子と黎明期のインターネットで知り合いになって。

    私が中高生の頃に傾倒していた、純文学の作家がいましてね。
    その作家のことが好きだという北大の女子大生とチャットだのメールでのやり取りだのをしていたわけです。

    彼女は名古屋出身だということで、じゃあ、帰省のタイミングで大阪空港までおいでよ。
    ドライブがてら、大阪から名古屋まで送るからさ、と誘ったところ、少し迷った挙げ句、そうする、と。

    うーん、盛り上がりますねぇ。

    初回は純愛でしたよ。いやいや、彼女には北海道に彼氏がいたんですけれどね。

    で、名古屋に送り、1週間後、北海道に向かうときには、大阪から飛んでいきなよ、と。
    そうなるともうね。やっぱりね。来ますですよ。

    しかも、予定より2日も早く。そう。泊まっていってもいい?・・・そういうこと。


    まあ、若い男女ですからね、泊まっちゃうとまあね、そんなことになりますですよね。

    思い返せば、あの晩こそ、初めて女の子を縛った日、なのでした。
    長めのスポーツタオルでね、後ろ手に。

    私は理系の院生だったので、白衣なんか着ちゃってね。
    もうね、ピュアなそれなりの学歴の男女がね、白衣のオトコとタオルで腕を後ろに縛られたオンナがね。


    盛り上がりましたですね。イケナイクスリとかもあったりしてね。

    や、いやいや、違法脱法薬物ではなくてね。殺精子剤のことですけどね。

    そんなものをお互い興味津々でね。

    しこたまブチ込んでね。

    もちろん、理系の院生と旧帝大のリケジョなので、いろんな計算をした上でね。
    単なる日数だけではないですよ^。^ ホント、いろいろな。累乗系の確率論を駆使してね。

    お互い、生まれて初めての中出しプレイですよ。


    ああ。真面目な女の子が。
    私はともかくですよ。彼女は真面目ちゃん。


    今となっては、甘酸っぱいと言うには濃厚な思い出ですよ。
    まさか私がこんな活動をやってるなんて、彼女も思いもよらぬことでしょう。

    というか、私のことなんて思い出すことなどないでしょうね。




    あかんな、過去を反芻する駄目オトコの典型ですな。



    ともあれ、そんなことを思い出させた、偏差値MAX院生ちゃんの登場ですよ。泊まりでね。



    駅まで迎えに行き、首輪をつけ、両腕は縄で縛り上げ、股間に無線リモコン系のオモチャを自分で装着させる。

    そんな無茶をされてしまったカシコイちゃん、彼女の様子は、さあ、いつになるかな?かみんぐすーんかもしれないですよ。


    2枚だけ置いておこうね。

    190116_01.jpg

    190116_02.jpg



    ということで、今年も絶賛募集中ですよ!

    このカシコイちゃんみたいに、数ヶ月前から読者になって、何度かメールフォームを立ち上げて、ちょっと書いてはためらって消して、でも、思い直して覚悟を決めて、応募してしまいました、みたいな感じで、カモーンでございますよ。

    不安は、来てみて一発で解消するものです。
    夢想を現実にしてみましょー。


    ということで、今年も相変わりませずよろしくどうぞ!


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ああもう、全然更新できない!~応募ありましたよ。
    縛り屋、芦屋。を定期的・不定期的にチェックしてくださっている皆様、ありがとうございます。

    ちょっとあれこれと立て込んでいることもあるのだけれど、こちらに対するモチベーションが下がり気味だったこともあり、長期に渡って放置してしまいましたね。

    放置するのは、美人秘書のアスナちゃんだけで良かったのに。

    asn2_001hru.jpg
    =放置されるアスナ。オンオフタイマーで勝手に感じているのだ=



    この夏もステキなマゾ女子大生さんを募集していたことは、愛読者の皆さんはご存知のこと。
    連絡も程々には入ってきたのだけれど、結局、リアルまでこぎつけられた子はいませんでした。

    それと、アスナも生活的にはちょっと次のフェーズに入っていくようなので、こちらへの興味も少し減っている様子。

    寂しいねぇ。


    そういう状況が、やはりブログのアップ頻度に影響するってもんですよ。


    と思っていたところ、ちょうど30歳の働き盛りなキャリア系OLさんから応募がありました。
    興味はありながらも、やはり身バレなどの心配を強くなさっていましたが、結局来てくれましたよ。
    ご紹介がいつになるのかわかりませんが。



    それともうひとり。

    当サイトの醍醐味(?)女子大生ちゃんからのご応募。

    実はね、時々とあるチャットに出没しているんですよ、私。シャラブというサイト。
    http://2shot.chat.shalove.net/g/sm/


    もし私と話したい方がいるなら、見てみてね。タイミングが合えば、お話できるかもですね。


    で、そこで部屋を作って放置しながら仕事していたら、アラートが鳴って。おー、誰か来た!18歳の女子大生さんですよ。


    話してみると、以前から当ブログを知っていて、応募してみようと思ったり思わなかったり、だそうで。
    おお、やはりそういう思い切れそうで切れない子って、そこそこいらっしゃるんですねぇ。


    で、今、話せますか?と。


    ほう?女の子の側から積極的に話したいという子は、今までの経験上、かなり僅少。
    カカオトーク(LINEみたいなヤツね。LINEは実生活で使うので、裏の趣味ではカカオを使う人が多い)で話しました。


    こういう世界に興味を持った理由は、C学生の頃になにかしらのマンガで見た、SMっぽい作品。
    当時はそんな世界も有るんだ!と驚きつつ横目で眺めていただけだったそうで。

    でも、時々思い出しているうちに、心が揺らぐような気持ちが繰り返してきて。ということです。よくある話だ。



    そもそも私のブログは知っていたので、チャットで私を見かけた時には、完全な他人よりは少し近く感じてくれたのかなぁ。それで、話せます?なんてイッてくれたのかもしれません。

    あ、言ってくれたのかも、ですね。



    ともあれ、気持ちはずいぶんと前向きだったみたいで、早速、遊びに来てくれることになりました。

    心配事は、誰だってそうだけれど、身バレ、顔バレ。


    そこに関しては、私もこの世界に長くいますので、心得ておりますよ。
    そもそも彼女が(名前決めとこか。書きにくいから。うーん、決めた。涼香ちゃんに決定!)まだS学生の頃からやっているわけですから。

    すなわち、撮影画像はブログでご紹介しているレベルのぼかし処理などをする。
    元データは手元に残さないで、データクラッシャーで復元不可能にする。
    目立つホクロやタトゥーなどは、消去する。(ブログご紹介している女の子の中には、脚や背中、尻に大きなタトゥーが入っている子さえいるんですよ。技術の芦屋です♪)

    気になるのなら、アイマスク着用でのプレイも大丈夫ですよ。

    その他、身バレ対策にかなり有効な手を加えているのですが、それはココでは公開しません。実際に来てくれた子なら、全ての女の子が超安心してもらえてます。


    そもそも、これだけの期間このブログをやっていて、もし私が悪辣であったりずさんな活動をやっていて、来てくれた女の子たちから恨まれることがあれば、そもそもこのサイトは存続できていないですよ、というのが私の自負でもあります。

    このあたりの話をして、どうやら涼香ちゃんには信頼をしていただけたようです。

    涼香にはお土産の画像をいくつかカカオで送りました。
    sk02_031b.jpg

    sk02_083t.jpg

    懐かしい咲奈の画像です。

    涼香:すごっ
       あたしもこんな感じになっちゃうんですか?
       自分がこうなるとか思うとドキドキやばいです
       あたしはどーなっちゃうんだろ

    などなどの反応をくれました。いいね。ワクワクドキドキでいらっしゃい。


    咲奈を思い出したのは、涼香と同じ大学1回生の時に来てくれたから。
    当時、咲奈には彼氏がいて、遠距離恋愛であるというのも、涼香と同じ。
    涼香に、彼女自身の近未来を見せたかったのだと思う。



    咲奈とは、かなり繋がり合えたことを思い出す。

    ・・・彼のことは大好きだけれど、SMだの縄で縛ってなど、当然、彼には言えない。
    そんな悶々とする気持ちを、私のところに向いてくれたのだった。縁ですねぇ。


    咲奈は大学を卒業するまで私のところに通い続けてくれた。
    時にブランクがあったりもしたけれど。
    彼氏と別れたとか、新しい彼ができたとか、そんな話もたくさんしてくれた。

    私、なに知らないおじさんに抱かれてるんだろう?なんて思ったこともあった、と、素直に話してくれた。

    肉体的な気持ちよさは、彼には求められないレベルまで開発された。
    そのことを切ないと思いながら、だけれども大好きな彼から頭をポンッと撫でられると、それだけでものすごく嬉しいです、なんてことも話してくれた。

    こんな活動がそういう心のつながりにまで発展するのなら、私としても楽しいし嬉しい。


    さて、涼香ちゃんの今後はどうなるのかな?
    どんどん育っていってくれることを、読者諸兄も応援してくださいね!


    そして、気になりながらも応募は迷っちゃってる女の子も、ほら、乗り遅れるな!
    安心・安全・信頼を大事にして活動しているということを、お約束しますから。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    名古屋セッション、募集してみましょうか。
    =この募集記事はしばらくトップに置いておきますね!=



    全国のステキな変態マゾ女性の皆さん、こんにちは。
    穏やかマイルドな縛り屋の芦屋さんです。

    出張と言えばいつもは東京で、流石に距離もあるのでちょっと面倒くさいのだけれども、その先でまだ見ぬお姉さんをお縛りできると思えば、心も軽くなるってもんです。




    twin061mb.jpg
    =東京出張での1コマ。Master Joker's session です。なんて刺激的な!=




    ところが今回は、なんと名古屋に出張が入りました。
    ここ10年を思えば、仕事で名古屋には片手で数える程度は行ってるなぁ。
    しかしながら、神戸大阪から名古屋というのは、間違いなく日帰り圏内なので、ホテルを取ってマゾっ子ちゃんを募集、なんて思いもよらぬところでした。



    hin01_076rjah.jpg
    =昨年の東京、19歳のひなちゃん、なんと処女で応募してくれましたよ!=




    ということで、いつも当ブログを見てくださっていながら、どうせ中京圏なんて、芦屋さん、縁がないわ、な~んて思っておられたそこのお姉さん!

    突然訪れたこのチャーンスを見逃すなんてことのないように!

    日程は、9月9日(日)
    時間は、関西の仕事が夕方まで入っちまいましたので、新幹線行きかぁ。夜7時30分以降から、セッション可能です。
    2時間~3時間あれば、一通り楽しめますよ。

    また、ホテルは名古屋駅前。名駅徒歩圏内です。
    ちょっと広めの部屋を取りました。ゆったりと楽しめそうです。



    eri-(69)say.jpg
    =東京の高級ホテルから。昼間っからなんてことさせられてるのよ、エリちゃん!=




    さあ、思い切って、コメント欄かメールフォームから連絡をくださいな。

    ステキな思い出になりますことを♪


    ということで、ご応募お待ちしておりまーす!


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    動画編集、ちょっと速くなった♪


    今日も動画編集からのアップロードをやってみました。
    相変わらず、アスナちゃん。


    アダルト動画:上場企業役員秘書のアスナを平鞭で叩き始めたら盛り上がってきたぞ

    たった2分の編集に何時間かかるねん!
      ↓
    2分の編集に1時間で完了!


    数分の1に。編集ソフトの使い方が少しずつ分かってきた感じですね。
    コツめいたもののも。

    ということで、ちょっと楽しくなってきやがった♪



    この動画に対応するブログの記事はこの辺ですね。

    アスナ05、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.fc2.com/blog-entry-1025.html




    さて、こうやって汗かいて動画編集などをし始めているのですけれど、
    読者の皆さんからのレスポンスがあれば、すんごく張り合いになります。

    いつもコメントを下さるのぼるさんからは早速お褒めいただき、舞い上がっておりますが、
    他の隠れた読者の方も、どうぞお声掛けくださいね!
    それから、ブログランキングもひと手間ではありますが、応援してもらえたらちょっとというか、だいぶ嬉しい。

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(-_-)m


    あと、夏休みに調教されたい子、引き続き募集中ですよ。
    お気軽に。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    動画編集、時間がかかるもんですね。


    動画も撮り溜めているのですが、編集などやったことなかった。
    昨日やってみて、まあ、なんとかなったかな。ということで、今日も動画編集からのアップロードをやってみました。

    お題は、絶賛緊縛公開中の、役員秘書、アスナちゃん。

    おーい、アスナちゃーん、見てるでしょ?
    ようやくここまでこれましたよー。

    アダルト動画:上場企業役員秘書のアスナを電マと平鞭で責めてみましょうか

    たった2分の編集に何時間かかるねん!って感じでしたが、まあ、慣れたら早くなるでしょう。

    今までは静止画だけでしたが、リアルな雰囲気が伝わりますでしょうか。
    この動画、最後の1秒でアスナちゃんが盛り上がっていきそうな気配を感じていただけたと思います。

    ここから上げていきますよー!

    でも、動画をいつ編集できるかは未定ですけれどね。



    ちなみに、この動画に対応するブログの記事は、既にご紹介済みです。
    どのあたりかな・・・、ちょっと発掘してみます。


    ・・・えと、お、よし、と。あったあった。

    アスナ04、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html

    アスナ05、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.fc2.com/blog-entry-1025.html


    ちょうどこの辺りですね。
    参考になりましたでしょうか。


    ということで、今後も時間があれば、動画を切り出してみますね。

    あと、夏休みに調教されたい子、引き続き募集中ですよ。
    お気軽に。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト