FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    ◆◇◆募集◆◇◆秋の東京行き、決まりましたよ~♪

    変態ナ皆様、コンニチワ。縛リ屋芦屋サンデスヨ。


    さて、今年は東京に行く機会がちょいと多くなっていて、忙しい限り。
    来月、11月の中旬にも東京に行くことになりました。
    出張の度に機会を持てるわけでもないですが、今回は時間が取れそう。
    ということで、募集しちゃいましょうか。

    11月19日(日)から21(火)までの2泊3日です。

    ホテルは、最近高いのでここしばらくご無沙汰していた、新宿副都心にそびえる高級ホテルを使います。
    よろしければご参加の意思を投げてみてくださいね。

    下部のメールフォームから連絡くださいませ。
    私からはgmail(@gmail.com)からメールを送りますので、迷惑メールフィルターから除外してくださいね。


    なお、お相手できそうな時間帯は、以下のとおりです。

    ◆11/19(日)
    ・午後10時以降、朝まで。(ハードル高めですよねぇ。新宿界隈から出勤するのもアリですよ。)

    ◆11/20(月)
    朝は仕事。午前中で終わりそうなので・・・。
    ・昼午後2時以降フリー。
    ・夜は完全フリー。
    ・夜から翌朝も可能。

    ◆11/21(火)
    ・チェックアウト12時までならOK

    1セッションは、ゆったり目で4-6時間かかります。
    さっさと終わらせるなら3時間でもOKです。

    希望の日付けと時間帯をお知らせくださいね。


    とにかく。

    勇気を出して手を挙げた人から、魅惑のワンダーランドに入り込めます。
    遠い異世界、自分とは縁のない世界、そう思っていたけれど、実は普通の行為かもしれません。

    頑張って飛び込んだひなちゃん、絶賛快楽責め中。彼女のプレイも、東京セッションですよ。

    ほら、処女だった時にね、セックスって興味あるけれど恐いし勇気ないなぁ・・・そんな感じだったでしょ?
    それを、勇気を出して、初めてのエッチ。痛いしなにが面白いかわからない。でも、彼が喜んだからOKかな。

    その後、数度の経験を経て、あれ、これってなに?気持ちいいってこういうこと?あん♪みたいになりますよね。

    緊縛なども、そういうことだと思います。どうぞ、気負わずに。


    では、素敵なめぐりあいをお待ちしていますね。
    ご質問レベルから、お気軽にどうぞ。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    業務連絡ぅ~!

    日々、まっとうな仕事に邁進しているワタクシ、芦屋さんです。
    もちろん、縛り屋さんは裏の顔。

    こんなブログだけを見れば、表面的には「毎日のようにすんごい淫靡淫猥な生活を送っている」ように見えるかもしれませんが、表の顔は、多くの読者さんと同様、極めて普通な、日常的な生活を送っておりますよ。

    若い女の子を次々と縛っているなんて、とんでもない非日常に見えるでしょう。
    だいたいこういう出会いなんてどこで始まるんだよ?なんて思われる方も少なくないでしょう。

    当然、私も同じでしたよ。
    あるいは、未だに同じ思いかもしれません。

    少なくともブログを立ち上げようと思い立ったあの頃は、当時の諸先輩方のSM系や縛り系のブログを時々眺め、はあ、別世界を堪能されているなぁ・・・と思って見てました。

    結局、キッカケ一発、そして継続。これが今のこのブログに力を添えてくれているように思います。
    そのキッカケは、運や縁の問題も大きいですけれど、それを貪欲に求める努力は必要だったということかな。


    今、このブログのメールフォームからは、連絡が時々入ります。調べてみた所、今年の1月から数えると9件のご新規さんが声を掛けてくれていました。期せずして、平均月イチのペースですね。

    もっとも、波はありまして、来るときゃ週に2も3も来ますし。来ない時は数ヶ月ご無沙汰ということもあります。
    また、メールが来ても、やはり臆してしまう子もいるので、実際に緊縛体験に来てくれない子もいます。


    さて今、メールが来ている子がいまして。でも、どうやらメールが届いたり届かなかったりするのかな?よく分からない。

    あ○○ちゃん! 届いてる?? ちょいと心配してますよー。

    迷惑フィルターとかで弾かれてないかな?gmailから送っているけれど、大丈夫?

    もし届いていないようなら、別の連絡方法を探そうね。
    例えばカカオトークなんてスマホにダウンロードしてくれたら、間違いないかな。

    とにかく、あ○○ちゃんからのメールはこちらには届いてますので、一度ご連絡を!

    こちらからの返事が届かないようだったら、このブログで当たり障りなくご連絡いたしますね。


    では、お返事待ってますよ。



    ちなみにこの「あ○○」ちゃん、んー、またも処女ちゃんのようです、読者諸兄。
    無事に緊縛体験を済ませ、ブログに公開できるよう、全国、いや、全世界から念を送ってくださいませ♪

    あ○○ちゃんも、そういう皆さんの期待を感じれば、変に盛り上がって楽しめてしまうかもしれないよ。
    それでこそ、マゾの卵というもんだ。




    そうそう、マゾのお姉さんからもメールが来ているんですが、それは明日にでも公開しようかな。
    ブログで痴態を公開してほしくて仕方のない、素敵なスレンダー美女さんですよ。
    乞うご期待!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    今回の session tokyo の参加状況!

    今回の session tokyo 、6月の29日から7月1日までですが、参加状況は確定1名、不確定1名ということになっています。

    ちなみに、空いているのが以下の通り。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時
    ・6/30 (金) 深夜から翌朝にかけて 予約済

    連載が始まったスレンダーリケジョのひなちゃんは、バイトの変更が効かなかったのでアウトなのです。期待しておられた諸兄、ごめんなさい。

    ということで、今日明日もメールフォームから連絡を受け付けられる状況にしていますので、思い立った方はどうぞご応募お待ちしています!



    そして、唯一予約が確定できているアラサーねえさんは、もうね、期待に胸を弾ませ、股間を湿らせ、それどころか、胸を掴み、股間に指を突っ込み、ワクワクちゃんな様子です。
    いわく・・・

    *************************

    生理が落ち着いたら、と思ってたのですが、やっぱり我慢出来ずに撮っちゃいました(笑)
    いやらしい体見てください…。
    見てもらえると思うと興奮しちゃっていっぱい撮っちゃいました…

    *************************

    bosugonia01.jpg
    bosugonia02.jpg
    bosugonia03.jpg
    bosugonia04.jpg

    もうね、盛りがついた雌犬状態(笑)

    頼もしい!
    こんな変態おねえさんには、読者諸氏の期待を一身に背負い、いっぱいお仕置きをしてあげましょう。

    楽しみに待ってろよん。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    “session tokyo 2017” 2nd stage のご案内
    <<<この記事は、しばらくの間、トップに出ています。新記事は、次以降に、絶賛アップ中!>>>




    こんにちは、ノーマル縛り屋さんの芦屋です。

    先日、“session tokyo 2017 ご報告” という記事を書いたところですが、なんとまたまた東京行きが決定しました!
    ああ、なんて素敵な東京出張!


    5月の出張に合わせて来てくれたスレンダー女子大生のひなちゃん、素敵なかわいいちゃんでしたが、彼女の影に隠れて、「ああ、日程さえ合えば縛られたいのに・・・」なーんて思っていたM女性さんもいることだろうなぁ・・・。

    と思っていたら、コメント欄からそのような連絡を下さった方も現れたり。彼女はシフトが決まっていないので、今回来られるかどうか未定ではありますが、私が東京に行く日程に合わせて休暇申請を出しますっ!と、ハナイキ十分だ。

    彼女からの熱くて長いコメントを、ちょいと拝借しましょうか。

    ***************************

    2年ほど前からブログを読ませていただいてます。
    とても刺激的で、それでいて汚くなく、きれいな縛り方と優しそうな雰囲気が気に入ってます。
    私は○○に住んでいて、先日の東京へ来られる時にチャンスが来たと急いでスケジュール確認をしたのですが、全て予定が入っておりチャンスを逃してしまいました。

    彼氏は居るし、毎回満足なのですが、縛りに興味があります。
    彼氏に伝えたものの、素人がやって体壊したら大変だからと経験できません。
    一度緊縛ショーのようなもの?で着衣のまま大勢の人の前で緊縛した経験はあります。
    攻められることはなかったのですが、とても興奮しました。
    縛られたい欲求なのか、見られていることへの興奮か、それともその先への期待なのかは自分でもわかりませんが、でも何となく、見られたい気持ちが強いのかな…。
    縛られ、きれいなお写真を撮っていただき、それをブログで大勢の人が見る…ということに興奮するのかもしれません。

    長々と独り言を書き込んでしまってすみません。
    普段はコメント残すことはしないのですが、今日はなぜか伝えたくなってしまいました。

    これからも素敵な緊縛ブログを楽しみにしています。
    そしていつかまた東京近郊へ来られることがあれば…!

    ***************************

    んー。嬉しいじゃないですか。芦屋さん、感激です。

    ということで、同じような思いをお持ちの方がいらっしゃれば、どうぞ手を挙げるように!


    日程発表します。
    6月の29日から7月1日までの、2泊3日ですね。ということで、以下の時間帯が空いています。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時

    1セッション、短くて3時間、余裕たっぷりで5時間程度と思ってもらえたら。
    ということで、希望を出してくれる場合、

    「○○日の18時~22時を希望です!」
    などと書いてくださいね。

    さあ、今回は応募があるのかな?


    ちなみに今回使用するホテルは、東京都港区内にある、今年できたばかりの割とオシャレな感じのホテルです。

    日程の所に書いた通り、ホテルに泊まり込みでも構いません。
    港区内なので、翌朝、ホテルから通勤なOLさんとか、いかがです?(笑)

    twin010.jpg
     ↑東京都心のホテル、窓際に立たされる

    シリーズリンクはこちら。

    ということで、さあ、本当に応募があるのかな?




    追記:上にコメントを載せていたお姉さんから、待ちきれないよーメールが時々来ます。
    ちょいとご紹介しましょう。

    ***************************

    ブログに私のことが書かれて、縛られたお写真が載るかと思うと興奮が止まりません。
    文章だけなのにこんなにドキドキするなんて。
    この興奮が収まらないまま、思い切って写真送ってみちゃいます!
    やっぱり見られたい欲求が強いみたい。
    きれいな体ではありませんが、私の体見てください。
    あぁ、どうしよう、恥ずかしい。
    でもすごく興奮します。
    いきなりこんなの送ってすみません。
    お会いした時にたっぷりいじめてください。

    ***************************


    おー、あまりの待ち遠しさに、いきなり自撮り画像を送ってきました。
    なんてはしたない、いけない子なんだ!
    そんな子には、容赦なくどんどん虐めてしまいましょう。


    ということで、その画像をご紹介。


    ジャン!










    matikirenaiyoo1.jpg


    おお、ナイスボデー!からの~、ビバ、パイパン!

    20前後の女の子が多い当ブログにあって、アラサーにして、その子達に全く引けをとらないナイスバディ!
    いいですねぇ。芦屋さん、縛る気が増してきましたよ。


    てか、どこに指突っ込んでるねん!




    あとは、彼女が休みを取れるかどうか、ですね。祈りましょう。





    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    session tokyo 2017 ご報告
    session tokyo 2017、なーんて大げさな言い方をしていますが、単に私が東京に仕事をしに行っただけのこと。縛り屋さんとして。

    いやいや。

    ではなく、本業のかたわらで、泊まるホテルで女の子を縛り上げてきただけのこと。


    今回は2名の子が来る予定だったけれど、一人は大変な仕事が急に降りてきて、残念ながら不参加。
    ということで、お一人のかわいらしい女子大生さんが来てくれましたよ。


    詳しい記事は追々書きますので、今回は少しだけ。


    名前は、ひなちゃん。19歳のスレンダー女子。

    hina0001.jpg
    ほらほらなんて素敵な八頭身!

    って、頭写ってないけど。
    首輪繋げて、はずかしー!




    東海地方出身のリケジョ。な割に、クラスは女子のほうが多いそうで。

    そんな中でいると、処女であることを友達から割と大切にされるそうで。そんなもんですか。

    ということで、処女は保存させていただきましたとも。




    直前に彼女から、生理が始まってしまいました!との連絡が。

    おお、いいねぇ。変態度も上がるってもんだ。

    ・・・とは答えずに、もしひなちゃんさえイヤじゃなければ、それでも楽しめることを考えておくよ。

    ということで、こんなもん買っていきました。
    hina0002.jpg

    処女にタンポン(笑)

    生理にタンポン(笑)

    ね、まっとうでしょ?


    でも、痛かったんだって。ということで、タンポン撤退しました。

    てか、ヌレヌレですわ、この子。この時点で、ほとんど何も接触的な刺激は与えてないのですよ、お客さん。
    首輪をつながれたり、見たこともないようなあれこれを触っているだけで、この大洪水。素質、十分!






    で、こうなる。
    hina0003.jpg
    お約束のM字開脚!

    処女のM字ですぜ、お客さん。ありがたーく眺めやがれ!




    そこに現る、ピンクニョロニョロくん。
    hina0004.jpg
    まあ、マイルドなもんですな。なんせ、処女だし、ハードな責めは控えておこう。


    え、これでマイルドなの?って感じで、猛烈にビクついてしまうひなちゃんでした。

    「どんな感じ?」

    「あん♪ 変な感じ、あ、あっ!」




    そうだよね。おこちゃまレベルのオナニーらしきことしかしたことのない女の子にとっては、この感覚は生まれて初めて。快感なのかなんなのか、理解が追いつかない。ゆえに、全ての感覚を形容する語彙は、「変な感じ」となる。





    そういうわけで、中締めでございます。
    hina0005.jpg
    感度はこれから開発されるとしても、分泌旺盛なひなちゃん汁×ピンクニョロニョロ君によって、白濁粘液のいっちょあがり!

    本人に画像を見せたら、猛烈に恥ずかしがっておりましたとも。


    というわけで、本編の開始まで今しばらくお待ち下さいませ!



    それと。

    勇気を出して連絡をくれた子から、こんな感じでどんどん未来が開けていきますよ。
    頑張って応募してみてくれたまえ!

    近日中にも、関西の女子大生君が監禁部屋にやってくる予定も。
    こちらも、乞うご期待!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪











    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト