FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    ひな46:拘束されたい処女20歳
    ひなちゃん、ビデオカメラで撮影した静止画像。
    流石に画質が悪い。

    hin01_128igddijok.jpg
    hin01_129igddiok.jpg

    *************

    先日もどこかで書いたけれど、当ブログを見ている女性の皆さんの中で、わたしのことをかなりのサディストだと想像している人がいるようで。

    で、あれこれと話をしていると、思っていたのと違いますね。すごく内向的で、すごく丁寧で。どう見てもSには見えませんね、だって。

    だから、はじめからそう言っているじゃないですか(笑)
    ノーマルな芦屋さんですよ、と。


    酷いことをしたいのではなく、女の子を、今まで感じたことのない強烈な性的快感の世界にお連れしたいというのが、私の求めるところです。
    どうぞ、お気軽に声を掛けてくださいね。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな45:拘束されたい処女20歳

    ハタチのリケジョショジョなひなちゃん、リフレイン。

    hin01_126ijgdsdijok.jpg

    hin01_127ijgddijok.jpg


    *************

    さて、ぼちぼち東京出張の準備をし始めましょうか。
    今回は残念ながら、応募者が無さそうなので、荷物が少なくて嬉しいぞ(泣)

    高沸する東京のホテル事情の中、気合を入れて昨年まで定宿にしていた高級ホテルを、久々に予約したってのに。

    今からでも遅くないから、ご応募お待ちしていますね。



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな44:拘束されたい処女20歳
    ハタチの理系女子大生、ひなちゃん。

    女の子の友達は次々と処女を卒業していく中、真面目でちょこっと不器用なひなちゃんは取り残されることに。
    すると、友達は「大切に取っておきよ!」と、処女保存を勧めてくるという不思議な友情を見せると言う。

    まあ、それに乗っかっていくのも悪くないけれどね。


    でも、性的なことにはやっぱり興味がある。
    それに、幼少期から、アニメやドラマでお姫様などが囚われてしまう姿にキュンキュン来ていたマゾっ子の血が疼く。
    ということで、技術者芦屋さんの上京に合わせて、来てくれたのでした。

    hin01_124ihjgdfsdijok.jpg

    hin01_125ihjgdsdijok.jpg

    ・・・で、こんな姿に・・・というのが、今までの流れ。


    当ブログは、画像ばかりで運用してきましたが、Master Joker さまの勧めもあり、ビデオカメラを投入!


    しかし。

    動画編集なんて、したことない。
    ましてや、ボカシ・モザイク処理なんてどうやんの?

    見たい人はいるようだけれど、さて困った。


    ということで、ビデオカメラに残っていた静止画像素材を出しつつ、ツラツラとあれこれを語る数回になりそうです。

    そのうち、動画編集できるようになったら、絶対に出しますからね、乞うご期待!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな43:拘束されたい処女20歳

    私事ですが、クルマを買い換えようかと思って。ぼちぼちメルセデス、BMW、アウディ、あるいはレクサスのSUVに乗っても良いかな、と。スキー場エクスプレスなので、しっかりと四輪駆動で行きたいものです。
    どうぞ、助手席に乗って、縛られちゃってくださいまし(笑)


    さて、ひなちゃんの中締め。

    クリトリスの集中攻撃を受け、いかにハタチの若さと言え、消耗しきり。
    hin01_120rh.jpg
    セイリ3日目だけに、まだ出血も見られますね。

    でも大丈夫♪ 破瓜の血ではございません。



    hin01_121r.jpg
    20歳の女子大生、縄遊びな秘め事のあと。 縄痕。 なまめかしい。


    hin01_122.jpg



    hin01_123k.jpg

    ね、ついにこんなことしちゃったね。恥ずかしいね。でも、楽しかったでしょ?



    読者諸氏に問いかけたいのですが、ひなちゃんのこのあと、静止画撮影はほとんどないのです。
    代わりに、動画を撮ってありまして。

    見たい?


    見たい人、はーい!


    んー、反応が薄い。


    じゃあちょっとだけ教えちゃうよ。


    処女なひなちゃんだけれど、そして処女を守る約束をしているんだけど、
    やっぱりなにか、挿入したいじゃないお客さん!


    タンポンは、でも、痛かったのでダメでした。


    もうちっと細いものを、実はこの日、用意していまして。



    ということで、どう?見たい?



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ひな42:拘束されたい処女20歳
    ちょっと間が空いてしまって、失礼しました。
    本業が忙しくてゴメンナサイ。

    東京行きですが、今回はまだ応募がない。
    ちょっとさみしいじゃないですか、お客さん。

    かなりの高級ホテルに泊まります。そんなシティホテルの一室で、どうぞ素敵な緊縛を!
    ああ、このホテルだ!
    twin011.jpg
    twin012.jpg
    twin013.jpg
    twin079ww.jpg
    twin080wa.jpg
    ああ懐かしの、Master Joker 様とのセッション♪
    こんな感じで責められちゃいましょう(笑)
    お気軽に声を掛けてくださいませ。





    さてさて、ひなちゃん。

    処女保存につき、責めが単調に。
    しかし逆の言い方をするならば、一箇所をしつこく念入りにねちっこく・・・な訳で、これはこれで面白い。

    hin01_118eerh.jpg


    10分も15分も同じところを緩急つけながら責めていると、もう、ひなちゃんの声もかすれてきた。
    そろそろシオドキかな。

    hin01_119erh.jpg


    ということで、次回、一旦終了。



    ・・・と見せかけて、今回は隠し玉もあったりなかったり(笑)

    ご期待ください。と言っても、もう少しあとですよ。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト