FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    ゆい23:奥手な26歳がチャレンジ!=終=
    ゆいちゃん、ごめん!


    実は、不肖ワタクシ、この日初めて会ったゆいちゃんからの好感度がそこそこ高かったらしいのである。

    始めの軽いセッションが終わった後、軽いとはいえ経験の僅少な彼女にとってはそれなりに刺激的だったようで。

    そこで彼女は言う。

    「あとでもう一回しよ。おもちゃとか使わないで、ふつうに。」

    お。

    ノーマルな欲求が刺激されたのか。
    普通に愛して欲しいというのだ。

    んー。オレにそういうの求めていいんかい。

    てか、オレにそういうことを言われる資格はあるんかい。

    悩みながら、やはり彼女を縛って、電マを使う、私のサガ。

    yui083ga.jpg

    ごめんね、ゆいちゃん。

    でもこのあと、縛られたままのゆいちゃんに、優しく挿入して差し上げた芦屋さんだったのでした。

    yui084wi.jpg


    ご満足いただけたかな?

    ホテルを出て、徐ろに手を握り合い、なんだかぎこちない恋人同士な雰囲気が。
    どうもオレには似つかわしくないような。


    でも。たまにはこういうのもいいですな。

    てか、オレでいいの?


    良いそうで。

    ということで、また、お会いしましょう!

    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ゆい22:奥手な26歳がチャレンジ!

    26歳、真面目な女の子のこんな姿を拝めるなんて。なんて私は幸せ者♪


    yui080wf.jpg

    いやぁ、超絶エロいですねぇ。
    女性の皆さん!自分のこんな痴態がネットで世界に公開されるなんて、どんな気持ちになるもんだろう?

    少なくとも、オレには無理です。女性の肝の座り方に、正直脱帽!



    と、ゆいちゃんに敬意を表した上で、さっそくいじってみましょうか。

    yui081ap.jpg

    yui082rh.jpg

    あんっ♪


    ゆいちゃんの声が漏れる。

    よしよし。声も出せなかった彼女が、今日1日でしっかりと成長しておる。
    エエカンジですな。



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ゆい21:奥手な26歳がチャレンジ!

    「普通にセックスしてみたい」と言っていたゆいちゃんだったが、
    もちろん、そうは問屋が卸さない。

    縛り屋の名が泣く。


    ということで、軽めに縛って差し上げました。


    yui077ep.jpg

    いいっしょ?これ。
    両手首が背中上部で拘束され、かなり自由度の少ない形です。

    yui078we.jpg

    ほれほれ、屈辱的な。

    yui079rh.jpg

    さあて、どうやって虐めてみようかな♪


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
     現在、縛られたい女の子、大募集中です。
     かなーり、予定が空きまくっています。
     今なら、割とすぐに予約できますよ。
     縛られたまま超絶イカされまくりたい子、
     メールフォームからお気軽にどうぞ~!
    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ゆい20:奥手な26歳がチャレンジ!

    関西の難関大出身、デキるOL、26歳のゆいちゃん。

    真面目っ子だけあって、彼氏はいるけれど、性的な経験は僅少。

    という彼女が、この歳になって、もっと人並みに、あるいは人並み以上に性的な楽しみを感じてみたいということで、私のもとにやって来た。


    縛っていじって、始めは声もなかなか出せなかった彼女だけれど、十分に濡れて感じて、お喜びいただけた。


    ご満足なゆいちゃん、なぜだか私のことを気に入ってくれたみたいで。

    「次は普通にセックスしてみたい。おもちゃとか使わないで」

    とおっしゃる。

    ええ?オレ変態なのに。そんなノーマルなこと、できるかどうか不安です・・・。



    とカマトトぶってみる。

    て、カマトトって死語もいいとこやな。


    ともかく、そんなしおらしいゆいちゃん。
    yui073ra.jpg

    おう。かわいいじゃん♪





    あれこれとお話しながら、じゃ、脱いでみようか。

    yui074wa.jpg

    yui075ao.jpg


    あーあ、脱いじゃった。

    侵されちゃうのかなぁ・・・?



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    ゆい19:奥手な26歳がチャレンジ!
    それにしても、ゆいちゃん。

    今日はじめて会ったオジサンにこんなことをされちゃって。

    潮吹きまでさせられちゃって。

    なんて恥ずかしい、なんていけない女の子。

    yui068rh.jpg



    胸も綺麗に絞り上げられています。

    yui067rh.jpg

    チクビもええ感じや。










    さて、飽きてきたことだし、そろそろフィニッシュに向かおうか。

    yui069fe.jpg

    電マの振動ペースだけでなく、私の手首のストロークも上がる。

    すると、ゆいちゃんの顎も上がる(笑)

    yui070sj.jpg




    はい、一丁上がり!

    yui071bu.jpg

    気持ちよかったね♪





    落ち着いたら、のどが渇いていることに気づきました。

    yui072it.jpg

    急に恥ずかしくなって、肩を隠すゆいちゃん。

    さっきまで、あんな姿をしていたのにね。

    ともかく、お疲れ様でした。





    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト