FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    5P、とは言わないか・・・60
    東京の高級ホテルの一室で数時間に渡り繰り広げられた痴宴が、ようやく終わった。

    あと数月で結婚を迎えるという26歳のかわいらしい彼女は、いったい何を望んで今日のこの時間を過ごしたのだろうか。

    彼女が服を身に着けていく後ろ姿を見ながら、そんなことに思いを馳せるわたしなのであった。

    twin236j.jpg
    twin237u.jpg
    twin238r.jpg
    ほら、まだケツたたいてる! そして女の子は嬉しい顔をする! もう、芦屋さん、なにもわかりません!


    twin239q.jpg
    twin240k.jpg
    twin241g.jpg
    立ち姿、なんと凛々しい。素敵なシルエットですね。


    twin242d.jpg



    「じゃあ、機会があれば、また!」「ありがとう、楽しかった」

    そんな普通の挨拶で、この日はお別れになった。


    私は先程までパイパンちゃんが縛られてアナルを責められていたベッドの上で横になりながら、密度の濃かったこの数時間の事実を再度見つめてみるのであった。

    ロビーには各国から集まる紳士淑女がくつろいだり談笑していたりする東京の高級ホテルの一室で。

    こんなプレーンで清潔感のある女の子と、大企業でバリバリ活躍するキャリアウーマンが。

    揃いもそろって変態活動に精を出しているなんて。

    世の中、なにがどうなっているのかよくわかりません。

    だけど、こんなことが。

    まるで、ハードコアな映画の中のワンシーンのようなこの光景が。

    ただし、完璧に法が許している範囲の中で行われている。

    そんな現実の記憶を、私はクラクラしながら反芻しているのです。

    私一人だと、到底及びもつかない行為を。

    「セッション」という呼び名の元で。

    それは、複数の魂が融合しながら新しいカタチが編み出されていくという意味。


    楽しかった。またも、彼らから新しい世界を教えてもらえた。

    そうやって、人と人のつながりが新たな価値観を生み出していくという喜びを噛みしめて、当シリーズを締めることにしましょう。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    5P、とは言わないか・・・59
    便座も降ろされず、冷たい陶器の上に無理やり座らされた26歳のパイパンフィアンセちゃん。可哀想っ。
    twin232e.jpg


    さて、出るかな出るかな~♪
    twin233z.jpg

    トイレに座らされたまま、この距離で撮影される女の子の人権はどうなっているのだ!

    しかし、ええ画や!
    パイパンにして縄痕がびっしりの未婚女性が便器に直接座らせられて排便を促され、オトコ3人から見下されるの図。

    文字にすると、結構すごい。



    高級ホテルの広い鏡に映る、苦悶の姿。
    twin234e.jpg
    背中に走る縄痣が痛々しい。



    twin235y.jpg

    さて、次回、終章。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    5P、とは言わないか・・・58
    方や、26歳のパイパンフィアンセちゃん。

    先ほど縛られたままアナルに大容量グリカン(グリセリン浣腸の略ですね)を注入されて、電マの刺激および尿道技師さんの指によるアナルほじほじ攻撃に心身ともに衰弱してしまっていたのでした。

    縄を解かれた後もベッドの上で悶絶しつつ転がっていたその姿が、マゾキャリの調教に一段落をつけた佐渡男爵(和風やねぇ)の逆鱗に触れてしまったようだ。

    佐渡男爵、いきなりパイパンちゃんの髪をワシヅカミ。
    twin228z.jpg
    うえぇ、おなかいたいよう・・・。

    だったらちゃんと出せやぁゴルア!!

    (怖いこわすぎ)


    ということで、トイレに引きずって連れて行かれました。
    twin229m.jpg
    コワァ (||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))


    そこに、尿道技師さん、便座なんてもったいない。そのまま座れ!と、丁寧な指導を入れます。
    twin230p.jpg



    オラァ、早く座れよ(゚Д゚)ゴルァ!
    twin231h.jpg

    もう芦屋さん、カメラのシャッターを押す指がガクブル状態ですよ、お兄さん!



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    5P、とは言わないか・・・57
    一人で気持ちよくなろうとするM女性に対して、容赦無い指導を与える鬼畜Sサマ。
    twin224a.jpg


    あぁ?これが気持ちエエのんかぁ?オラオラ

    グイグイと股間に刺激を与える、心優しいSサマであらせられます。
    twin225i.jpg


    Sサマの手が離れても、余韻で気持よくなれてしまうマゾキャリ。(Mキャリアウーマンの略ですね)
    twin226n.jpg



    そんでもって、もう、膝が折れてしまうのでありました。
    twin227w.jpg


    期待としては、このニセ棒をパイパンフィアンセちゃんのあそこにぶっこんでやってほしいところでしたが、対象者の様子がおかしいようなのでした。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    5P、とは言わないか・・・56

    偽チンコの生えてきたキャリアウーマン女史、思わず恍惚とした表情を上げてしまう。

    twin221b.jpg



    しかし、我らがサディスティックミカマスターは、実に厳しい男だ。

    「あぁ?なに一人で気持ちよくなってるねん!」(関西弁に訳しております)
    twin222y.jpg

    バシッ!

    おー、ママー、怖いでちー!



    そんな状況に、彼女の股間は角度マックス!
    twin223e.jpg

    うん。やはり私には、M様の心理は理解できないかも・・・。



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト