FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    まき21:妄想から足を踏み出した処女
    さて、突然ですが、まきちゃんの最終章です。

    今日の予定は、まず前座としてここまで。
    これからしっかりと処女喪失を目指していこうと思っていたのです。

    せっかく縛られたい子なのだから、全身縄で縛られて身動きできないまま処女を奪われる・・・というストーリーを考えていたのです・・・が!

    この後、予期できない事態に。

    急な腹痛が彼女を襲うことに。
    小一時間唸った彼女と相談し、今日はこれにて終了となりました。後日連絡をもらったところ、急性の盲腸だということで。

    何もこの時にそんなふうにならなくても良いだろうに、残念無念です。

    処女喪失は、またの機会にね!
    ともあれ、良い経験をしていただけたと思います。

    全身ぐったりの彼女をみて、この度はお別れといたしましょう。
    mk53dd.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    まき20:妄想から足を踏み出した処女
    縛られて叩かれてアソコが濡れ濡れになってしまった23歳のまきちゃんの様子をご覧いただいています。

    こんなに濡れていたら、指とか突っ込んでみたくなるじゃないか。

    mk50gd.jpg

    ほら、こんな感じで。

    処女だから痛がるかな?なんて思ってみましたが、割とマイルドなゴールドフィンガーである私の指に、まきちゃんは全く抵抗を示しませんでした。すんなり第1関節まで入りました。

    mk51ud.jpg

    ほら、濡れ濡れ。でも、無茶はいけません。とりあえずこのくらいに。


    アップしておきましょうか。
    mk52dd.jpg
    まきちゃんのアソコレポート!
    ヌラヌラ濡れそぼった、処女のアソコ。綺麗なピンク色でしたよ。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    まき19:妄想から足を踏み出した処女
    23歳、処女のまきちゃん、縛られたうえで太ももをピシピシと叩き続けられ、紫に腫れ上がってしまいました。

    それを本当に喜んでいるのかどうか、チェックタイム!

    mk47ll.jpg
    mk48kh.jpg
    mk49hb.jpg


    うーん、白濁した液体が膣口からあふれ出しています。感度良好。

    本物のMっ子認定ですね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    まき18:妄想から足を踏み出した処女
    こんなんことをしておいて言うのもなんですが、やはりまきちゃんは処女。圧倒的に経験が不足している。
    その分、脳内での妄想は深く広い彼女ではあるけれど、実体験に勝るものではもちろんない。

    彼女の妄想世界は、縛られてみたいというだけではなく、犯されたい、苦痛を与えられたい、そんなところまで行っていたようだ。

    でもね、やはり痛みを与えるのは、私としては慎重にならざるを得ないのです。そもそも筋金入りのサディストではないのですね。殴りつけること自体が快感、という私ではないのだ。

    いうなれば、痛みを快感と捉えている女性の姿には、おおいに感じ入る物があるのだ。

    ということで、この子はその痛みをどう感じるのかな?試しながら進んでいくのが私の常だ。

    私と時間を過ごした女性の皆さん、そうだったでしょ?
    平手で軽く尻を叩きながら、常に私は様子を尋ねている。

    「どう?辛い?叩くのやめようか?」

    そう聞くと、ほとんどすべての女性は、痛いです、でもやめないで欲しいと懇願するのであった。

    この辺の女性の回路は、やはり私には理解ができない。

    でも、それをよがっている女性を見るのは、私としては大好きなのだ。

    結果、腫れ上がるまで叩き上げることも多いのでした。

    そして、まきちゃんもその世界に入ってきたということだ。

    mk45tk.jpg
    そう。このピシピシ棒で、白さが眩しい彼女の内股を執拗に叩き続ける。

    ピシ、ピシ、ピシ・・・。


    何十回叩いただろうか。ほら、真っ赤っかだ。
    mk46lk.jpg
    ちょっと紫に腫れ上がるくらいに。

    でも、処女のまきちゃんはそれを喜んで耐えているのだった。

    いかがですか?GW、空いてますよ。最近仕事が忙しくてほとんど時間を取れていなかったので、この期間、是非にどうぞ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    まき17:妄想から足を踏み出した処女
    まきちゃんの両脚を左右に引っ張っていた張力を解いてやった。
    すぐさま両脚を閉じてしまう彼女。

    mk42mk.jpg


    そんな安寧の時間を、私は多く与えない。
    すぐさま両膝を押し広げて、再び執拗な刺激を与え続けるのだった。

    mk44kk.jpg

    単なる電マの刺激でも強烈だろうに、拘束されることでその感度はより一層上がるものだ。縛られていること自体よりも、縛られている自分を強く意識してしまう女性脳の働きで、感度は倍増するのだろう。私はそう思うのだが。女性の皆さん、いかがなもんでしょうか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪