FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    ハル44:縛られていいようにされたい処女 =終=
    ハルちゃん、23歳、処女なのにこんなことになっちゃった女の子、最終章です。

    スレンダーなウエストと豊満にもほどがあるバストを持ち合わせた、同性から見たらうらやましくてたまらないナイスボディな女の子でした。

    そんなボディーを持ち合わせている割には性格的に真面目で臆病な女の子だったので、彼氏とかが居たこともあったそうですが、大学を出て社会人になってもまだしっかりと処女をキープなさっておいででした。

    でも、性欲はあるよね。真面目な女の子だってね。ということで、私のサイトを見つけて、あれこれして欲しいという依頼を投げて下さいました。

    連載してきた通り、大変にご満足いただけたようです。今までは、オナニーしながらイケると思っていたそうですけれど、本当の「イク」ということがどういうことなのか、理解してもらえましたね。

    セックス自体も初めて。腰の使い方についても、天性のものを持ち合わせていたようで、彼女の腰を両手で支えて動き方を教えてあげると、感じ方のツボが分かったようで、自分からグイグイと腰を使うように。あぁ、今後彼氏ができた時、淫猥な女の子だと思われちゃいますよ。ま、彼氏さんもご満悦かもね。

    ・・・と書いてきましたが、男は馬鹿な生き物ですので、彼女が開花したきっかけに私がなったとするところに、私の喜びがあるわけです。

    ああ、この縄痕も、初めての証。
    hr146mk.jpg
    縄痕もこれだけ密度が高いと、美しいですね。肌の色はややうっ血気味ですが、それもまたよい。

    少し血色を取り戻してきたハルちゃん、表情にもはにかみが戻ってきました。思えば恥ずかしいことをしたもんだ!
    hr147kk.jpg
    まったりとした雰囲気の口元が、ちょっとかわいい(笑)

    またこんなことをしたくなったら、いつでも連絡しておいでね!
    いやでも、彼氏ができる方が先かな。頑張っていい人と出会ってくださいね。

    では、またの機会がありますことを祈って、終わりましょう。お疲れ様でした。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    ハル43:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、今日はたいへんによく頑張りました。盛りだくさんだったね。
    処女喪失から始まり、緊縛および種々の責めをフルコースでいただいちゃいました。
    ハルちゃん23歳、おなかいっぱい(笑)

    少しずつ縄をほどいていく。
    hr145k.jpg
    全身のぐったり感が出てますね。お疲れ様。
    それにしても、初めて会ったおじさんにあんなことやこんなことをされて、全てが終わってこんな格好で上を向いたまま身動きができないとは。バストも陰部も丸出しのまま、絶命したかのようにぐったり。いい画ですね。


    完全にすべての縄を取り去った後も、全身をさらけ出したままのハルちゃんを見ていると、私の方が恥ずかしくなってきましたので、うつ伏せにさせてパジャマを上にかぶせてあげました。
    hr148gc.jpg

    ・・・これも、恥ずかしいな。アナルとか陰部丸出し。また入れたくなっちゃうじゃないか(笑)

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    ハル42:縛られていいようにされたい処女
    今日初めて男を知った23歳のハルちゃん、処女喪失記念日にここまでイっていいんかいてな感じですが、ご満足いただけたようで何よりです。もうぐったりですね。全身全霊を持って、性感に立ち向かったハルちゃんに拍手を!

    スイッチがオフになった電マがまだ突き刺さっています(笑)
    hr143dk.jpg


    拡大すると、彼女の濡れようがよく分かりますね。凄いね、この子。女の子によって濡れ方には大きな差がありますが、ハルちゃんは液量・粘性ともに上出来でしょう。天性のものです。いいね。
    hr144om.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    ハル41:縛られていいようにされたい処女
    23歳のハルちゃん、激イキである。
    今日、処女を喪失した女の子がこんなところまで来ちゃっていいのかいな?

    圧倒的な快感?苦痛?に耐える手助けとして、私は空いている左手でハルちゃんの手をしっかりと握って差し上げる。やさしいな、オレ(笑)
    hr138pk.jpg


    必死で口を押えているけれど、それでも強烈な声は抑えられない。
    hr139um.jpg


    首をブンブン振り回しながら、必死で快感に抗おうとする。
    hr140nm.jpg


    でもムリだよねー。あ"~あ"~と声にならない叫び声を上げるハルたん。
    hr141dc.jpg


    もういいですーやめてーごめんなさいー。女の子たちは、決まって謝り始めるのですよ。不思議だな~(笑)
    hr142mk.jpg

    ま、初めての体験なので、このくらいにしておいてあげましょうか。クールダウンに向かいましょう。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    ハル40:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、かわいそうに、歯を食いしばって耐えている・・・。
    hr136mn.jpg


    と思ったら今度は、大きな声で泣き声を上げる。啼き声と書くべきかな?
    hr137yk.jpg

    もう少し。あと少し。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト