FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    みあ28:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その6。

    電マによる執拗な責めに悶絶するみあちゃん。
    mia090sho.jpg

    mia091ho.jpg



    ついに果てちゃいましたね。お疲れ様。
    mia095fyu.jpg

    大きいとはいえないまでも、形の良い節度感のあるおいしそうなバストですね。
    mia097u.jpg

    楽しくゆさゆさしましたとさ。
    mia098.jpg

    おしまい。


    繰り返し書きますが、みあちゃんは、おとなしくて壊したくなるような少女の色を残した18歳。
    あれこれに自信がないという彼女だけれど、実際のところはなかなか素敵な女の子でしたよ。
    顔にしてもボディーにしても。

    あとは、いけるようになったらもっと自信がつくかもね。
    今後ともお付き合いの程をよろしくお願いします。きっと開発してみせるからね。

    とりあえず、来週末、会う約束だよね。例の、オフ会デビューだ。

    ちょっと怖いかもしれないけど、大丈夫、私の隣にいたらいいからね。
    そして、もし頑張れるなら、皆さんにみあの恥ずかしい姿を見てもらおうね。
    そしたら、まだみあちゃんの知らないすごい世界に届くかもしれないから。
    なんせ、私の師匠筋にあたる人が来てくれますから。

    怖がらず、楽しみにね!

    みあ:18歳、好きにしてください  =完=

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みあ27:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その5。


    へへ、責めていきますぜ、ダンナ(^^♪
    mia078u.jpg

    mia081jpggihsjodiho.jpg

    mia082ggihsjodiho.jpg

    mia084ggihsodho.jpg

    mia087ghsdho.jpg

    エロエロ責めは続く。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みあ26:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その4。


    mia061kdfysh.jpg


    スタイル、いいじゃない。気にする必要まるでなし!
    mia070ddysfugeh.jpg


    どんな型で縛ろうか。
    mia074ddsuh.jpg

    そうそう。じゃ、固定するよ。
    mia075dsuh.jpg


    ジャン、出来上がり。恥ずかしっ!
    mia076suh.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みあ25:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その3。


    せっかく気持ちよくさせてあげようとしてるのに・・・
    mia044hgfysf.jpg


    すぐに身をよじって逃げてしまうみあちゃんだから・・・
    mia045hgysf.jpg


    おじさん、18歳の女の子を腰縄でつないじゃったよ。
    mia050yfgusyh.jpg


    どうだ!この方がいいだろ、絶対。
    mia051yfguyh.jpg


    mia057uysh.jpg
    mia058fdfftysh.jpg
    mia059lkdftysh.jpg
    mia060lkdfysh.jpg

    次は、脱がせるよ~。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みあ24:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その2。


    みあちゃんのバストやアソコをひとしきりいじくって、だんだん温まってきましたので、着衣のまま縛ってみましょうか。
    mia032hggfs.jpg


    諸手上げ縛りとか後頭後手縛りというヤツです。簡単です。
    mia034gfs.jpg


    この縛りをハダカでやると、両脇がノーガード。女心としては、かなり恥ずかしいハズですね。
    mia039fs.jpg


    そして、両脚を開くように命令する。身をよじって恥ずかしがる。
    mia042hgfuyesf.jpg


    お約束、アソコ品評。小陰唇の発達がほとんど見られない、ロリ系の女性器と言えますね。色味もよろしい。
    mia043hgfyesf.jpg

    続く。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト