FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    あさ17、イったことのない女子大生 =終=
    終章である。

    関西トップグループの難関大学に通う女子大生のあさちゃん、ついに変態マゾ女としての認定を授けることになった。
    股間には電マと極太バイブをぶち込まれ、腰が引けないように簡単ではあるが麻縄を巻かれ、上半身は鞭と化した猫じゃらし棒でシバかれまくっているこの状態を、彼女は実にウェルカムに受け入れてしまっているのだ。

    棒で叩きつくされ、既に真っ赤に腫れ上がったバストを、私は力強くわしづかみに。
    asa040r.jpg
    「いたいっ!」

    そう叫ぶ彼女のことなど無視して、絞り上げた胸を棒でピシピシと叩き続ける。

    「いたいっ、いたいっ!」

    一応、気を遣うのだが、やはりここまできても、きもちいい、やめないでほしいというあさちゃんなのだ。
    この境地、正直、私にはわからない(苦笑)

    ・・・時計を見た。そろそろお開きにしないと。3時間じゃ、やっぱりここまでかな。って、けっこう追い込めたけれどね。
    最後の記念撮影は、さんざんシバかれまくった猫じゃらし棒と、何本もの線状に腫れ上がったハタチのボディで締めようか。
    asa039e.jpg

    **************************

    私は、縛り屋だ。そして撮影屋だ。あと、エロオヤジだ(笑)。

    なにが言いたいのか。・・・そう、サディストではない、そう思っているフシがある。自分のことながら。
    結局、私は優しいのだと思う。
    そんなに痛くて、苦しくて、キツいことを、女の子に強いるということに、私の心の奥底では怯んでしまっているし、かわいそうだと思ってしまっている。

    最近あれこれと付き合いを始めている本気のサディストがいらっしゃる。
    また、彼のグループがいる。


    その中のおひとり(生粋のマゾヒストさんです)から、大いなる示唆を受けたのが、この5月。
    「悪魔の囁きです」と称したメールを頂戴した。以下の要約してみよう。

    ++++++++++++++++++++++

    「初めて」の娘でも、プレイする目の前に来てる時点で「変態」か「ドM」決定だという事です。
    そんな娘が望むのは「縄酔い」も必要ですが、何より「激しく責めて欲しい」のだと思います。

    浣腸したら栓をして鞭を打つ!
    電マで刺激しながらバイブで膣をかき回す!
    尿道カテ入れながら手マンする…とか。

    その時の流れもあるでしょうが、たいていの奴隷共は従う筈です。(Mの気持ちとしてほぼ間違い無いです。)
    もっと悪魔になって変態メス奴隷共の満足を引き出させてあげては如何でしょうか?

    もちろん激しくした分、甘いフォローは忘れずに。
    もちろん怪我や痕が残る様なプレイはお気をつけて下さいませ。

    ++++++++++++++++++++++

    この時のやり取り、および、その後のセッションへの参加を経て、私は、責め手としての段階を一つ上がったように感じている。

    表面的な優しさによって、女性の可能性を出しそびれていたということに気づいたのだ。
    そして、その気づきのあと、初めてのセッションが、あさちゃんだったということだ。

    彼女のケースを冷静に観察してみた。
    連続的にイきまくっているあさちゃん。数え切れないくらいの激しい痙攣と過呼吸による酸欠によって、肉体的にも精神的にも苦しくなってきている。
    そんな状態によるワケの分からなさの海に漂っていると、痛みその他、本来は不快だと思えるような感覚さえも、単純な刺激でしかなくなっているようだ。これは、本人の口からも確認できた事実だ。
    そしてその単純な刺激が彼女の脳にもたらす感覚は、さらに増幅された性的快感にほかならないということだ。

    多分、分からない人には分からないことだろう。そして、分かりたくもないという人も多いことだろう。

    しかし、事実として、普通の性感とは比較にならないほどの猛烈な快感だということに間違いはない。

    さて、その世界を見てみたいと思うのか、否か。ありきたりだが、その扉を開くのは、興味を持ったあなたの勇気なんだろうね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    あさ16、イったことのない女子大生
    完全にM性を開花させた、変態女子大生のあさちゃん。
    本人もここまで来られるとは思っていなかっただろう。

    この時の私はというと、右手にバイブ、左手にピシピシ棒という超多忙を強いられていた。電マは本人の自助努力に任すしかない(笑)
    asa037s.jpg
    そう、撮影ができないのだ。バイブと棒を手放して、撮影もしとかないとね。


    あさちゃん、あまりの快楽に、もう電マを持つことさえできなくなってしまった。
    仕方ないなぁ。縄に任そう。
    asa038s.jpg
    電マの首を麻縄に挟んで、とりあえず仮固定。この後、もう少ししっかりと固定した。


    さて、フィニッシュに向かおうか。といっても、この時点で
    「もーいーですー、もーいー」
    と叫んでいるのだが(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    あさ15、イったことのない女子大生
    難関大学に通うあさちゃんハタチ、変態マゾ女子大生としての卒業試験受験中。

    課題1「電マを使ってオナニーをし、絶頂を迎える」は軽々とクリア。さすがの学習能力を発揮したな(笑)

    では次の課題。これこそ本題。
    「よくしなる棒で叩かれることを快感と捉えられるようになる」

    さて、どうかな。ピシピシしてみよう。
    asa035drs.jpg
    インターバル前では、叩く強さは弱かった。様子見ということだ。
    しかし今回は本試だ。弱い刺激にも強い刺激にも耐えてもらわねば困る。
    画像には映っていないが、股間には電マだけでなくバイブもぶち込んである。
    私の右手でバイブにリズミカルなピストン運動を与え、そのテンポに合わせて胸をピシピシするのだ。

    asa036ds.jpg
    黒い棒の落下地点は乳首とそれを中心とした半径3cm以内に集中させる。
    同じ地点に累積する痛覚は、常人には恐らく耐え難いはず。俺なら無理だな(笑)

     あっ、あっっ、あっ、あっ、いたいっ、うっ、いたいっ、あっ、あっ

    あさちゃんの喘ぎは、しかしリズミカル。私の右腕が生み出す拍動と完全にリンクしている。

    「痛いか?やめようか?」
    「大丈夫です、あっ、きもちいい・・・」

    やはり変態だなこの女子大生。エエ感じや。 
    嬉しくなった私は、力を込めて棒を振り下ろす。

    乳首ご本尊に強烈なヒット!

     ああぁっ、いたいっ!

    そら痛いやろ。
    少し離れて、乳房にもヒット。細い棒が喰い込む。

    続けて腹部にも、わき腹にも。みるみるうちに赤いすじが肌に刻み込まれる。

    「いたいっ、あぁっ、あっ、いいっ、あんっ」

    実にウエルカムな反応だ。テンポアップしていこうか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    あさ14、イったことのない女子大生
    あさちゃん、M女としての卒業認定試験開始!
    もし認定されたら、やったね、飛び級で卒業だ。これでキミも一人前の変態淫乱マゾ女だ。優秀な大学に進学しただけのことはある(笑)

    インターバルを少しとったので、彼女の性感もクールダウンしてしまっている。
    ということで、ほれ、これを使って自分であったまってみな。
    asa031hdhdrgs.jpg
    20歳真面目っ子女子大生の電マオナニーだ。
    麻縄のおかげで腰が引けても大丈夫だ。

    アップで撮影。
    asa032dhdrgs.jpg

    あーもー順調に声が出まくり。
    asa033ddrgs.jpg

    一人で盛り上がってるので、おじさん暇だから撮影ばっかりだよ全く(笑)
    asa034ddrs.jpg

    やはり軽くイっちゃいましたとさ。おめでとう。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    あさ13、イったことのない女子大生
    関西有数の難関大学に通うあさちゃんハタチ、そもそもの目的は「イってみたいです」というかわいい目標。
    そんな彼女がこの日今までにクリアしてきた項目は、以下の通りだ。

    ・生まれて初めての絶頂を経験
    ・連続して絶頂を味わう
    ・クリトリスだけでなく膣内刺激での絶頂を経験する
    そして、
    ・細い棒で叩かれることを快感だと感じ取ること

    さすがに優秀な女子大生だ。マゾ女子大生認定。
    ここまででそもそもの目的以上のミッションを達成できたので、少し早いのだが卒業論文を仕上げてもらうことにしよう。
    全ての項目のおさらいを行ってもらうということだ。

    もちろん肉体的にも精神的にも若干消耗しているので、インターバルはきちんととりましょう。


    で、課題がないわけでもない。彼女は優秀なのでどこまで責められても大幅に身が怯むこともなかったのだが、一応、逃れられないように、こんな縄処理を施しておいた。
    asa029hdghdrlgs.jpg
    簡単な縄処理。だけど、効果は絶大。下方からの責めの刺激をしっかりと逃がさない腰縄。


    はいはい、読者諸氏にちゃんと見てもらえるよう、股を開いて見せろよ。
    asa030hdghdrgs.jpg

    そうそう。その調子。
    じゃ、おさらいプレイ、始めていくぞ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM - ジャンル:アダルト