FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    香奈28、縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その6

    いよいよ全身緊縛前夜。緊張感と嬉しさの入り混じった香奈をご覧あれ。

    **************************

    さて、緊縛に向けた心構えを。嬉しすぎて笑みがこぼれる。
    01kana050hdkhh.jpg

    今から自らを拘束していく縄を、矯めつ眇めつ。
    01kana054huyefgsyhh.jpg

    こういうなんでもないワンシーンが決まる子だなぁ。
    01kana057hfgsyhh.jpg

    全裸に。 照れよりも、期待からこぼれだす笑顔だと思う。
    01kana059hgyhh.jpg

    凛としたたたずまい。 ・・・さ、行くぞ!
    01kana061hhh.jpg

    ***************************

    次、後ろで縛りの完成。


    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ。






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    香奈27、縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その5

    品位を感じさせる香奈ちゃんは、自らのボディにもかなり気を使っているという。
    その綺麗でセクシーなボディを見てみる回。

    **************************

    身にまとう最後の布が撤去される。
    01kana041hfsdfgkushfuih.jpg

    全裸となった、香奈。
    01kana043hfsdfgkushfh.jpg

    この抑揚の効いたナイスボディを、好きなようにさせていただくぜ。
    01kana044hfsdfgkushh.jpg

    手始めに、全裸オナニーだ。今日初めて会った男の前で。
    01kana045hfsdgkushh.jpg

    快感と、恥辱と、テレ((ノェ`*)っ))タシタシ
    01kana048hdkushh.jpg

    大きな抱き枕必須な仕様だ、このむすめ。
    01kana049hdkshh.jpg

    ***************************

    次、縛っていくよ。


    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    香奈26、縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その4

    香奈の内側に、いよいよ入れていくことに。

    **************************

    凶悪な張型を、香奈の内側にねじ込んでいく。
    01kana029huygkjghuykh.jpg

    思わず声が出てしまうね、恥ずかしいね。
    01kana033hygkghkh.jpg

    その張型に直接電マの振動を与える。その威力たるや…。
    01kana027hh.jpg

    ひとしきり楽しんだ後、上半身もはがしていくことに。
    01kana039hh.jpg

    露わとなった、美しい香奈のバスト。
    01kana036hykhh.jpg

    **************************

    次は、香奈の美ボディを思い出していこう。


    現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    香奈25、縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その3

    生まれて初めての電マの刺激軽くイってしまった香奈。
    まだまだ序盤だ、続くよ!

    **************************

    瞬殺された、香奈。やや放心。
    01kana021fhudkfkh.jpg

    その綺麗な脚と、そのお尻を・・・。
    01kana023fhkfkh.jpg

    生で拝んでみよう。
    01kana024hkfkh.jpg

    生き返ってきた香奈に、異形の張型を渡してみる。興味津々だね。
    01kana028h.jpg

    もちろん、ここに突っ込む。へへ。
    01kana026hkh.jpg

    **************************

    いよいよ入れちゃうよ♪


    現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

    香奈24、縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その2

    これまでずっと憧憬を抱き続けてきた緊縛に、23歳の今、ようやく手を触れられた香奈ちゃん。
    さて、まな板に登った香奈ちゃんの様子を総集編で続けます。

    **************************

    まな板の鯉とは、まさにこのこと。
    01kana012hsdu.jpg

    ストッキングをはぎ取られたが、恥ずかしくて足を開けない。
    01kana014hd.jpg

    無慈悲な開脚の命に、恥じらいながらも従った。足先が悩ましい。
    01kana015h.jpg

    電マも、生まれて初めて。
    01kana018fefuhudkfkh.jpg

    下着に突っ込まれた瞬間、ボルテージが急上昇。「まだイきたくない~っ!」
    01kana020fuhudkfkh.jpg

    **************************

    まだまだ続きます。

    現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト