FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    零16、高校出たての18歳 ~終~
    無事、貫通式を終えた零ちゃん。「処女の零ちゃん」ではなく「処女だった零ちゃん」と言い換えねばならないね。
    次は別の体位にも挑戦してみようか。上に乗っかってもらおう。

    じゃ、上にまたがってみて。

    え、こう?

    そうそう。あ、もう少しこっち、そう。そのあたり。

    ・・・位置決めもぎこちないのがグー。じゃ、入れてみようか。

    自分で持って。

    え、どういうこと?

    ほら、握ってみて。

    私はそう言って、零ちゃんの手を私のアソコに導く。零ちゃんも、あ、そういうことかと理解した。飲み込みが早い子だ。
    rei061fuhu.jpg
    じゃ、入れてごらん。・・・ほら、入った。

    ゆっくりと腰を動かしてみる。うーん、正常位よりもずいぶんとぎこちないのは、女性の自由度が高い体位だから。時々抜けてしまう。
    私は零ちゃんの腰を両腕でつかみ、腰を動かすタイミングを教える。そう、そんな感じ。

    ところで、若い女性のうち一定の割合で、というより過半数は、腰の動かし方、使い方を知らない。
    なにも考えなければ、単に抜き差し方向のアクションしか思いつかないのも無理はないのだが、それだと性感も半減だ。
    しっかりと腰をグラインドさせるというか、腰を使うというか、前後方向のひねりを加えるというか、そういう動き方を身に付けることで、快感はあっという間に倍増するものだ。

    そして、この動き方を女の子に教えるのは、男にとっては諸刃の剣でもある。女性だけでなく男性にとっても猛烈に刺激の強い動きだからだ。下手すると、瞬殺されてしまうのだ。ゆっくりと長時間の持続を図るなら、これは教えるべきではない。

    だけど私は零ちゃんに教えてみた。左右から腰骨をつかみ、ひねりの動きを与える。うまくできるかな?・・・うーん、もう一つか。ま、初めてのセックスだから、そこまでわからなくても当たり前だよね。

    と、そんな感じで、無事に処女を卒業できた零ちゃん、18歳なのであった。おめでとう!

    画像だけで見ると一人前な雰囲気を出している零ちゃんで、締めくくろう。
    rei062fuh.jpg
    rei064h.jpg
    rei063fh.jpg


    終わってたあと。ベッドで二人並びながら、あれこれと話をした。
    率直なところ、楽しかったようで、しかも気持ちよかったようで、なによりであった。処女喪失は痛くて辛いものという知識もあるだろうが、初めから楽しめる方が女の子にとってよいに決まっている。
    若い初めて同士のカップルだと、男は射精して気持ち良かったけど、女の子はなんだか付き合わされている感が強く、しかも痛いし、セックスなんて全然楽しくないよ、という印象を持つこは少なくない。

    今回私が特に強く感じたのは、零ちゃんのクールさというかさっぱりとした性格から、こういうセックスはスポーツみたいなものだなぁということ。いわゆる恋愛的な甘い感情はないのだけれど、お互いにセックスを楽しむために息を合わせて体を使う行為。もちろん誰彼かまわずできることでもないが、こうやってベッドを共にすると、

    「じゃ、また今度やろうぜ!」

    なんて言ってもおかしくない雰囲気を感じた。そして零ちゃんも同じように感じたらしい。
    ホテルを後にして、帰りの車内では、かなり饒舌な零ちゃんがいた。

    実際、少し遠いところに住んでいるのだが、もし学生生活を終え、就職で大阪とか神戸に住めば、また楽しもうね!という約束をして別れたのだった。数年後の話だな。
    あるいは、それまでにまた会いましょうか。今度はしっかりと縛っちゃうからね、覚悟しておくように!  =終=


    rei060fuhue.jpg




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

    零15、高校出たての18歳
    ついに、処女からの卒業。生まれて初めて、男のモノを体内に迎え入れる。

    じゃ、入れるよ。

    体位が分からない零ちゃんだから、膝が立ちすぎている。
    rei056kk.jpg

    零ちゃん、もう少し開いて。 そう言って私は18歳の両膝を押し開く。既に性感の波には十分に揉まれている彼女は、それほどの抵抗感を示さずに両脚を開いてくれた。

    いくよ。 ・・・ゆっくりと、挿入。

    痛がるかな?でもあれだけの受容性を見せたこの子だから、大丈夫だと思うけど。
    零ちゃんの表情や身のこわばりなどを注意深く観察しながら、しっかりと奥まで達することができた。

    奥に当たってるの、わかる?

    うん、わかる。入ってる。

    ゆっくりと動いてみよう。痛がるかな? うん、大丈夫だ。少しずつアクションを大きくしていく。 やはり、大丈夫だ。
    しかも、感じてしまっているよ、この子。身のこなしこそぎこちないが。どう動いていいのかわからないよね。気持ちいいと感じる方向で動けばいいんだよ。

    ・・・そんな感じで、しばらくの間、ゆっくりとじっくりと、生まれて初めてのセックスを噛みしめている零ちゃんだった。

    卒業記念写真集です(笑)
    rei057k.jpg
    rei058k.jpg
    rei059fuhiue.jpg

    いいよね、処女喪失の記念写真を持っている子なんて、なかなかいないんじゃないかな。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

    零14、高校出たての18歳
    零ちゃんのアソコに、恥ずかしい玩具を突き刺した。
    処女にもかかわらず、痛がることもなく受け入れに成功。

    感想を聞いてみた。

    「痛くない?」

    「痛くないです。でも、変な感じ」

    「何か入ってるって分かる?」

    「うん、分かる」

    よしよし、いい子だ。
    とはいえ初めての挿入だ。乱暴はいけない。できるだけ優しく動かしてあげよう。押したり引いたり。上下に、左右に。
    その度に零ちゃんの口からは、う~んとかあ~んなどの反応が聞こえる。快感になっているのかな?それともまだ違和感に過ぎないのかな?


    ひとしきり試した後は、ロングローターを突き刺したまま電マ責めといくことにしよう
    電マに対する感受性は、もう既にそこそこ出来上がってきたように思える。素直にアンアンと声を上げるように成長できているのだ。


    いくよっ! ・・・と思っても、本人には股間を見る余裕がないようだね。すでにロングローターに対する感度も上がっているようだ。
    rei054gkkh.jpg


    ほれ、どうかな?
    rei055kkh.jpg

    あぁあああぁぁぁ・・・

    よい声を聞かせてくれる零ちゃん18歳。もう十分に快感の虜だろう。次なるミッションは、いよいよ処女からの卒業。
    ・・・いやまて、あれ、もう既に玩具によって喪失したと言えるのだろうか?
    タンポンとか使っても処女喪失とは言わないよな。器具・装置では処女喪失とは言わないのか?やはり男のモノが入るべきなのか?

    ま、そんな細かいことはどうでもいい。入れちゃうよ~。本当に、いい?

    あぁぁ・・・と喘ぎながら、うなずく零ちゃんなのであった。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

    零13、高校出たての18歳
    零ちゃん、処女にも関わらず膣口がパックリと開いていたので、まず指の一本で試してみたところ、無事に収納完了。

    では、もう少し太いのを入れてみようか。と言っても、やはり相手を考えると無茶はできないよね。ということで、本稿にも時々出てくる水色のロングローター(防水)を入れてみよう。

    黒い防水用のゴムパッキンがアクセント。挿入具合もそれで分かるね。
    では、連続写真でいってみよう!

    あ、もちろん振動させたまま入れてみるぜ。

    rei048gknkh.jpg
    rei049gknkh.jpg
    rei050gknkh.jpg
    rei051gknkh.jpg
    rei052gknkh.jpg
    rei053gknkh.jpg

    う~ん、零ちゃんの下の口はこんなものでもしっかりと呑み込んでしまった。恐るべき大器かもしれない。

    ・・・という私の面白がり方など、彼女は知る由もなく身悶えするしかなかったのだった。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

    零12、高校出たての18歳
    電マで零ちゃんを嬲っていて気づいたのだが、零ちゃんの膣口が、案外開いているのだ。

    rei041gkfnkrh.jpg
    (もちろん、膣口の黒い部分も修正をかけております)

    あれ、処女でもこれだけ感じてしまうと、男を受け入れる体制が整ってきたということなのか、膣口が開いてしまうものなのかな?
    さすがに処女の膣を観察した経験などほとんどないので、よくわからないが。

    そういや、処女喪失のお手伝いって、何人くらい経験したかな?と改めてカウントしてみたところ、6名の記憶が残っている。

    本気で痛がった子、もう無理と言って5センチほど入ったところでギブアップした子、我慢強い性格で歯を食いしばって耐えぬいた子は二人。全然痛がらなかった子もいたよなぁ。

    零ちゃんは、どんな反応を見せてくれるのだろうか。可能性を調査してみたくなった。
    ということで、まずは指を入れてみることにしよう。連続写真でご紹介。

    rei042gkfnkh.jpg
    rei043gkfnkh.jpg
    rei044gkfnkh.jpg
    rei045gkfnkh.jpg
    rei046gkfnkh.jpg

    最後にピース。人差し指は使えないので、変形ピースだ。
    rei047gkfnkh.jpg

    おぉ、痛がっている雰囲気はないぞ。零ちゃん、いけるクチだねぇ。
    じゃ、今度はもう少し太いのを。


    ・・・てか、零ちゃん、きみの恥ずかしいところが全世界に向けて公開されていますよ~。恥ずかしっ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト