FC2ブログ
    「縛り屋、芦屋。」
    緊縛責めとイキ狂いで女性を絶頂に!緊縛初体験のM女性たちが堕ちていく痴態をご紹介。18未満お断り。
    みう41、変態女子大生 総集編その2
    変態マゾ女子大生 みう 総集編 その2。

    miu031lnbgblarsir.jpg
    縛りが終わり、いよいよ責めはじめる。一般女性にこの姿勢はキツイだろうな。

    miu027hgsd.jpg
    メス豚みうのケツの穴。指をくわえこんで、おいしそう。

    miu033lnblarsir.jpg
    乳首日食。光輪と乳輪とが同化してる!?

    miu037lbir.jpg
    エロ変態メス豚女子大生のみう、喜びのあまりシッポを振る。

    miu039lnbsir.jpg
    よだれがとまらない。謎の彼女Xならぬ、マゾの雌豚Mだなこりゃ。


    とりあえず、今回でみうは終了です。
    明日にでも、雑感を少し書きたいと思います。
    いろいろと考えさせられたみうとの経験でしたので・・・。



    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みう40、変態女子大生 総集編その1
    変態性をこれでもかと見せつけてくれた、女子大生のみう、総集編、その1。

    おとなしくて内向的な性格なので、みうと日常接している人々は、恐らくコイツがこんなに変態な妄想でグチョグチョになっていることなど思いもよらないことだろう。

    その痴態を、総集編3回に分けてアップする。


    003b.jpg
    恥ずかしそうな振りをして、実は期待に胸を膨らませているみう。なに持ってるのよ。

    010y.jpg
    ショーツ1枚に。きめの細かい肌ににきびが残るボディは、若さに満ちている。

    miu017j.jpg
    生まれて初めての緊縛は、オーソドックスな後ろ手縛り。喜んでやがるよ、コイツ。

    miu019ihsd.jpg
    うつ伏せの風景、その1。この次は当然・・・。

    miu021dfgsd.jpg
    うつ伏せの風景、その2。ショーツを脱がされるに決まっている。いい光景だ。

    miu024hfsdhgsd.jpg
    この変態は、自分の体液で濡れた下着をしゃぶらせる。オドオドした「フリ」に騙されるな。


    ・・・総集編、その2に続きます。


    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みう39、変態女子大生
    真性M女子大生、みうの最終章。

    その変態性を遺憾なく発揮してくれたみうであったが、全ての責めを終え、穏やかな表情で時を過ごしていた。

    それをそのままにするのもよいのだが、こいつ、本気の変態である。グッと股間を開き、観察してやった。

    ほらこの通り。見事なヨダレを垂らしている。全てにボカシをかけるのもはばかられたので、垂れている部分だけうまく残してみた。


    miu039lnbsir.jpg

    変態め。


    この日、みうと別れた後、彼女からメールが届いた。

    「またして欲しいと思います。お願いします」

    だけど、私はつれない返事を出す。

    「ご主人様がいる手前、それは出来ません。よい経験、新しい指向性だと思えたのなら、ご主人様にお願いしなさい」

    残念ながら、私だけの飼い犬にはできそうにない、変態M女のみうだった。


    さて、次回からは総集編と参りましょうか。





    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みう38、変態女子大生
    ひとしきりの責めを終えたみう。初めての緊縛をどのように受けとめたのだろうか図りかねる部分もあるが、概ね、まったりとした充足を感じているのだろう。

    miu040bsir.jpg

    今まで二桁の女性を縛ってきたが、どのM女性も緊縛のあとは、こうした穏やかで平穏な満足を表明してくれている。100%である。

    結局、こういう変態的な、誰にも話すことの出来ないような自らの性向を晒すということは、安心に直結するということだろう。

    もちろん、行為が始まるまでは、胸中は不安でいっぱいなのである。

    それが、その時を経たとたん、このような安心感で包まれたような心境になるのだから、不思議なものだ。そして、だから私はコレがやめられないのかも知れない。

    次回、みうのラスト。穏やかに終わる勢いを覆してみようか。


    そして、引き続き縛り上げられて責めを受けたい女性を募集しています。相談ベースからお気軽にどうぞ!


    テーマ:SM - ジャンル:アダルト

    みう37、変態女子大生
    変態メス豚真性M女子大生のみう(長くなってきたな・・・)のケツにロングローターを突っ込んだまま放置し、しばらく撮影および淫女観察で楽しんでみたが、そろそろ飽きてきたので、一気にかき回してやることにした。

    グリグリグリグリ

       あぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ

    ズボズボズボズボ

       ああぁぁぁああぁぁぁああぁああ

    あっという間に、それまで立てていた膝が崩れた。

    miu038lnbir.jpg


    ・・・どこまで変態なんだこいつは。
    数秒間カラダを痙攣させながら果てやがった。


    抜いたローターが寂しく光ってるね。


    テーマ:SM - ジャンル:アダルト